洗濯槽くん

朝はいつもバッタバタでTVつけてても見てる時間ないんで、
夕方ZIP!をざーっと録画確認してびっくり!

さーとーさーん――っ!??

生成色のシンプルなTシャツ姿だわ・・・と思ったら、洗濯槽かーいっ(爆)
しかも、その色、汚れてんのかーーいっっ(爆)
ふふふ、すらりと真っ白な新人洗濯槽クンに先輩風吹かしてるの、かぁわいv
そして、TVカメラ4台で長回しで収録してる様子が芸人さんのコントみたいね^^
相変わらず上手いなぁ、その表情♪
重たい洗濯槽装着される雅紀を見て、フフって笑ってるその笑い方が
あぁ、智さんだなぁ・・・って。昔から変わんないね。
そして、大好きな耳たぶ〜頬のラインもごちそうさまですv
そんでもって、足首とくるぶしもごちそうさまですv

フライパンくんの声収録の様子も流れてたね。
ラストカットの、衣装だった。
(パンフレット、あれだよね?かわいいよね、ふたりとも。ほっこりしちゃうv)
あんな隅っこみたいなとこで、俯き加減で収録してたのかぁ…。
「ゆうべ、みちゃったんだ・・・」って、わりとふつうの表情で言ってたのね。
「がぁぁんっ!」や「ひどぉいっ!」のときの顔も見てみたかったなぁ〜きっとかわいいんだろな〜想像しただけでかわいいもんv

昨夜は力尽きて早々に寝ちゃったので、22日朝に日付詐称で更新。
でいとえふえむのレポ読んで、想った事とかもね、ほんとは残しておきたかったんだけど・・・。
そして、拍手やメッセージのお返事もできてないままで申し訳ありません、でも、すごく喜んでます(ぺこり)
とりあえず、お弁当業務にもどろ。
【2010年の今日はこんな日でした】