VSグラスホッパー、ちょこっと

ざくざくっとランダムに、ちょこっとだけ!

★いきなり智&斗真の魔王コンビdeクイズ(〃∇〃)♪
2008年にあんなにシリアスで切なかった2ショが、2015年めっちゃほのぼのv

★かっちゃん、いるぅぅ(〃∇〃)♪
★でも、スルーだろうな…と凹まないように覚悟してたら、ちゃんと歌おに話出してくれた!アンケート書いてくれてありがとうかっちゃん!振ってくれてありがとうあまのっち!流してくれてありがとうVSスタッフ!
★プラスワン登場時の嵐の表情は「誰?」かと思ってたら「馴染みの芸人の永野さんがなぜイケメン俳優斎藤くんと?」だったんやね。
★“ラウンドワンみたい”という後輩に、「先輩コレで飯喰ってんだ!」のにの、サイコー(爆)
★二人を指すときには目つぶしみたいな手つきの智さん。手首痛いときのお顔が好きー♪
★とーまを陥れる鬼の松本のワルイたくらみに「せっかくですから」としれっと助け舟を出すリーダー(爆)
★斎藤くんの「憧れの映画俳優・村上さん」はめちゃ楽しい人だったんだね!バラエティの顔初めてみたから新鮮!っていうか、こないだの実写版「あの花」のじんたん役村上虹郎くんのパパやー(〃∇〃)
★涼ちゃんのバラエティ力さすが。エース感すごいし。
★にのの攻め衣装が、パッと見、雲みたいでかわいいけどよく見るとかなりキモチワルイ(爆)
★クリフクライムで「は?」「え?」なしょーちゃんカワイイv
★っていうか斗真すごいゆっくり登るなぁと思ったのに実はかなり早かった件。かなり鍛えてるんだろね。
★ってか、斎藤くんは「オトナ女子」の番宣で来てるんじゃなかったの!?最後まで言わないからびっくり。新しいタイプのシークレット番宣なの!??

いやー、グラスホッパー、もともと観に行くつもりだったけど、雰囲気すごく良くてますます楽しみになったよ♪


【2014年の今日はこんな日でした】