駆け足で言い逃げ

昨日1号が、洗濯物を推定20キロ近く(かさ的にはマジで1,2立方メートルくらい)出してきやがったので、一日中、洗っては干し、とりこんではたたみ…の洗濯地獄。
合間にHDDとRAMの整理、気になってたお風呂の大掃除・・・私、今日は家の片づけのために休みを取ってたのになぁ(><)


やむなく片付けと掃除は明日の朝!
ってことで、一言づつ言い逃げで。
こんな日に限って、書きたいことがたくさんなんだよな―(><)


【はなまる】
シゲから25時間釣りの話題。
あんなデカイ魚をさばけるなんて、すごい!(私がやったら殺人事件ばりに息も荒くなりそうだ^^ゞ)
そして、シゲのニッキでたびたび登場するお母様を初めて見たよ(後ろ姿だったけど^^ゞ)
明るくて楽しいお母様だと思ってはいたけど、後姿が想像してたよりぐっと若くてびっくりしちゃった。
写真も素敵だったね。
今度は、ぜひ、漁師な智さんを海とともに写して見せてくださいな^^


みなおか・食わず嫌い】
座ってる斗真の衣装が、なんだか魔王の会見みたいでテンションUP♪
・・・と思ったら、ボトムは白だったのね(登場の時に用事してて見逃しちゃってたの)
斗真の番宣は、ほんとに安心して楽しめる。
男前で、性格も良くて、仕事もできるって、ステキすぎる!
しかも40歳OKって!!(←石田ゆり子だからOKなだけです)
弱点なんて、昔、ほんのちょっと運動音痴だったくらい?(魔王のTFP?の時にも、その片鱗が若干見えたような・・・^^ゞ)
人間失格」も楽しみだな^^


【アラシちゃん】
・えーと・・・智さんの決勝ラウンドの様子をもっと教えてくださいぃぃ(T_T)
・末Sの決勝戦、なんだかふっつーに友達ん家に遊びに来てる中学生みたい、
 ちまっと寄り添う後姿がかぁわいい^^
・翔さんの「ハンガーの仕事」・・・ハンガードラマかしら、収納CMかしら、わくわく(←来ません)


…*☆。お礼 ☆*゜‥
●りあるさん●
お返事遅くなっちゃってすみませんっっ
「腰ふるんだよね?」って訊く智さんが、めっちゃ素で、そこもツボでした〜
普通の会話で、あんな可愛らしい訊ね方する28歳男性、いないですよねぇ^^
確認した割には、HGさんとは別モンになってましたけどね^^ゞ


●はて★すたつけてくださったpommelunaさん●
●11・12・13・14日に拍手してくださったみなさま●
どうもありがとうございました!
お礼が遅くなってしまった方々、申し訳ございませんでした
こんな私ですが、これからもゆる〜く見守っていただけると嬉しいです…<(_"_)>

     【2008年の今日はこんな日でした】