ざざっと雑誌〜

ずっと前から、雑誌のこと書きたいと思いながら先送りになってて。
ウソになりそうだから、超簡略で感想覚書。
今日見た雑誌から、遡りで・・・。

【オリ★スタ】
智さんのソロページの写真見た瞬間に、撃沈。
なにこの犬っころみたいな28歳はっっかわいすぎる。
そのまま店を出て、いつもの本屋さんにお取り置きのお願い電話。
テキストは、買ってからゆっくりじっくり読みたいな^^


【TVぴあ】
表紙の斗真が、めっちゃカワイイ〜〜(〃∇〃)♪
そして、SPドラマのにのみや先生のニットカーデ姿もいいなぁと。
こういう、普通の青年、あったかい感じの青年の役って、かえって珍しいかも・・・にあってるよね^^


【TVライフ】
日焼けな智さん・・・『どうしようもないでしょ』って!
いやいやいや、そこは“どうしようもなくはないでしょ”と。
“ここらへんで、どうしたらいいか考えてみよっか!”と。言いたいです、はい。


【HANAKO】
ヘアスタイルを変えたい智さんに対するにののお答えが秀逸。
そだね。
1年ぶりにお金払って髪型変えてみましょっか!
(魔王が決まった時に、美容院で髪を染めた智さんに、責任感というか責任感じてる感を感じたもんだなぁ・・・)


フリーセル
蕎麦打ち翔くん・・・一瞬、世良公則が頭をよぎったけど。
でもでも、やっぱりカッコイイ☆*°
所作も、手つきや佇まいも、なんだかとっても男前!
だけど、切るときには無駄に肩に力が入ってて不器用そうなのがかわいいなぁと^^
お蕎麦食べてる翔ちゃんはかわいこちゃんv
そして、翔くんのテキストは、ハズレがないよね、いつも真摯で言葉が的確。


3誌は、POTATOを買ったの。これについては、また・・・。
でも、まだ翔くん×子どもに後ろ髪ひかれてるとこ。
あれ、なんだかタワレコ×ハチクロ×嵐のときの機関紙&ポスターを思い出すよね。
シロツメクサの冠つけた女の子とかといっしょにお庭で座ってる嵐くんたち、かわいかったなぁ^^