すげぇぇ〜〜〜゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんだかここ2〜3日、めっちゃ眠い。
今日もすでに電池切れ寸前なので、ほんとにヒトコト。
VSと嵐ちゃんの叫び逃げな感想を・・・。
全然たいしたこと書いてないけど、ネタばれしてるので畳みますね。
まだ見てない人は、あれ、ぜったい、白紙の状態で見た方がイイよね♪




VS嵐
★プラスワンゲストに対する、智さんの感想のかわいらしいこと^^
そんなん、ぽそりと言われたら、そりゃ二宮さんも進行無視して笑いたくもなるわ。
ってか、今回の笑い声、意外に男っぽかったよね、にの。


★クリフクライムの山っこ並び―――.+:。(≧∇≦)゜.+:。
翔さん、作戦を語るのに、そんなにがっつり智さんのほうを向かなくても(笑)前と後ろ両方から肩に手をかけてるし!
( ↑ だったよね?1度見ただけなので妄想で記憶がねじまげられてるかも^^ゞ)
★ほぼ全面的に智さん頼みな翔さんと、
そんな翔くんにだけは相変わらず強く出る智さん(〃∇〃)♪



【嵐ちゃん・VIP ROOM】
★4番さんの胸筋をつんつんぷにぷにとつっつきまくる3名様+かんじー。
「大野さんの足の裏みたい」
「おれ、こんなやらかいの?」
“こんな”って、どんな!?
わたしも触りたいぃぃぃ―――っっ!(胸筋での類似体験じゃなくて、智さんの肉球を、ね)
★翔さんのセクシーポーズは、壁に投げつけられた蛙みたい^^ゞ
★智さんのセクシーポーズのセレクトって、合ってるの? 
かんじーの写真集の中では、それって選ばれるべきポーズだったの?
それはさておき、相変わらずつま先まで美しいポージングなのに、表情ひとつで笑いを取る智さんってほんとすげぇな。
★草食男子チェックのときの小窓の智さんが、いちいち男前で素敵で困る。
さっきまであんなにふわふわかわいかったくせに、
なんでこんな“思慮深い青年”みたいなカオするかな・・・カッコ良すぎだってばぁ!


【嵐ちゃん・マネキンファイブ
きゃぁぁぁぁあ!
さとしが、アンナにいちばんに選ばれたぁぁぁ〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。


ココはぜひともまっさらな状態で、このびっくり&感激を体験したいよね!
確かに、似合ってるよ?
でもって、智さんだし、可愛いもん。(←盲目溺愛)
だけど、まさか!イチ抜けするなんて!しかも前にさんざんダメ出しされた「JK+ベスト、なのに丸首T」のコーディネートで! 
「おれ、最近、いいよね?」って若干上ずり気味にふにゃっと喜んでるのも、かわいいけどさ。
ワタシ的には、潤がダントツで可愛かったけどなぁ〜〜あれ、大好き!超かわいい!
TV誌で「だいたいリーダーがなんで成績いいのかわかんない」みたいにボヤいてた潤の気持ち、わかるよぉ〜^^ゞ