「はい、買取り…」(しくだいくん#あやや)

自分磨き=内面的に、かと思いきや、ビジュアルを磨くとなんのためらいもなく言っちゃうあややは、女の子アイドルのプロだと思う。
その潔さは、ほんとにさすが。なのに「腕枕とか…」なんて言っちゃうのはOKなの??いや、別にぬいぐるみ抱っこして寝てますvとかはナイだろとは思うけどさ。


そんな宿題くんの、順不同・駆け足的&隙間産業的覚え書〜。


★あご髭なのにかわいい智さんふたたびv


★にの、ヘアスタイル変えた?(あれ?前から?)


★「ON-OFFがない」「いつもOFF」とか言われてるリーダーは、
カメラのないとき(OFF)・カメラがあるとき(ON〜省エネモード)・降臨時(ON〜ターボモード)の3段階スイッチだと思うの^^


★6番さんの札を手に、律儀に6番さんのスペースを開けて隅っこに立ってる7番さん。


★潤が女の子の匂いがするのはもはや当然。女子力は香りにまで及ぶ。


★翔くんのは、お香の匂いなのかなぁ。
でも、櫻井家のアメニティはすんごいいい匂い(by嵐メン)のモル○ンブラウンじゃなかったっけ?


★7番さんの匂い…そぉなの?
それって、衣装の匂いじゃなくて??
私の中では、昔から「大野くんの汗は、きっとマスカットの香り〜v」ってイメージなんだけど(笑)
そして、智さんの香水って、メロン系の香りのはずなんだけど、あややのお好みではなかったのかしらん…。
ひょっとして海から収録に直行スか?
ってか、日焼け肌のちょっと荒れた感じの匂いとか?
いずれにしても、自分の嗅覚で検証したいっっっ!!



★熱いうどんを切らずに食べるなら、2〜3本だけにしとこーよ、翔さん。
ってか、2度目は学習しようよ、翔ちゃん^^ゞ


★熱かったからなのか、いつものように頬袋に詰め込まずに、口の前の方に詰め込む翔ちゃん…ちょっとゴリラっぽく見えちゃうぞ?


★雅紀のシミは、やむを得ないと思う。
でも、翔くんのシミって、他の人が飛ばしたんじゃないかと思うんだけどな―。


★とはいえ、シミを発見してもはやしたてるわけでもからかうわけでもなく、
ものすご淡々と「ハイ、買取り。」と宣告する智さんがっっっ(〃u〃)
翔くんにだけとってもSな智さんって、好きなんだよなぁ♪


★表情グランプリ、「線香」だけに「先行」なのか?


★上と下を確認してしまうにのみやさん


★山っこはニューハーフの告白とか、たくさんロケに行ってるだけに、
翔くんのあのリアクションは、○だと思うんだよね。
だって、Σ( ̄□ ̄;)みたいな顔って、やっぱしづらいじゃん?


★「バラエティ班」のテロップやめてよねって言う翔くんは、ちゃんとオンエアチェックしてるんだなと。


★スカイダイビングが好きな二人のリアクションは、やっぱりなんか楽しそう^^
これ、ニノと翔くんがやったらもっと絶叫系の表情になってたんだろな。


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥


●pommelunaさん●
あはは、ご明察!
あの山のアイコンタクトは、ねぇ?雪崩れますよねv
そして、私がpommelunaさんちにお邪魔してる、まさに同じときにウチにコメントいただいてて、私も笑っちゃいました^^ゞ


●りあるさん●
魔王サントラ、智さんも「作った人、天才!」って言ってましたよね^^
澤野さんって智さんと同じ歳なの、智さんは知ってるのかなぁ・・・。
そして、高橋Pの年齢・・・いや、そこは気にせずに行きましょうっっ^^ゞ


●itariさん●
メジナ情報は、旦那の見たTVの受け売りなんで真偽のほどは定かじゃないんですけど、
ほんと、釣り好きな人視点だと「おぉぉ〜!この魚を釣ったとは!? このサイズとは!!?」みたいに、さらに興味深く智さんの話を聞けるのかも・・・。
子どもが小さい頃、1年くらい海釣りに通ってた時期があったんだけど、続かなかったんですよねぇ…惜しかったなぁ〜。


●1・2・3・4・5日に拍手してくださったみなさま●
駆け足エントリーばかりのニッキに拍手してくださり、ありがとうございました。
お礼がすごく遅くなってしまい、大変失礼いたしました。
でも、毎日、ありがたいなぁ嬉しいなぁって思ってます。
これからもお時間が許すときには覗いていただけると嬉しいです。
     【2008年の今日はこんな日でした】