ヤッターDay(ネタばれなし)

GOGOサタで翔くんのトークの安心力に惚れ惚れし、
VS嵐での翔くんの“ヤッテシマッタマン”っぷりに、ホームの翔くんはこうでなくちゃ♪と惚れ惚れし、
レイトショーで、ドロンジョ様に(え)めろめろした一日v


あ。
VS嵐はね、久々の猿渡教頭vs沢田慎(@パイプキャッチ)にテンション上がったり
ジャンピングシューターが大宮で、しかも1分間連続シュート制だったので超ワクドキしたり。
でもね、終わってぜぇはぁへたりこむ智さんが、
まさかのうつ伏せ大の字(しかも、ほんとにきれーな「大」)で、ちょっとふまん――!
うつ伏せ大の字で顔だけムートンみたいに正面向けてるさとしはかわいいけどさ、
そこは仰向けでぜぇはぁしてよ――(ヨコシマ目線なファンですまん)
でもね、ジャンプして投げてる智さんは、カッコ良かったv
(でも、あんま得点はできず…球技はそんなに得意じゃないもんね^^ゞ)


で、それは置いといて。
やっぱり我慢できなくて、一人でレイトショーでヤッターマン観てきたの。
初日なので、ネタばれはナシで。
アイちゃん、意外に良かったよ―v 
ガンちゃんはねぇ、もう愛しくてね^^ 
アニメのガンちゃんって実は翔くんだったのねって思っちゃうくらいぴったりで。
なんといっても! ドロンジョ様が!!
も〜ぅかわいくてかわいくて! めろっめろになって帰ってきたよ。
頭の中は、あ〜んなドロンジョ様やこ〜んなドロンジョ様がくるくる…あぁ、カワイイv



…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●6日itariさん●
朝イチでメッセージ読んで、とても励まされました
嬉しくてちょっぴり泣けちゃった…あたたかいエール、ありがとうございました^^
2日目、やれるだけのことはやったようで、いくぶんスッキリした顔で帰ってきました


●6日pommelunaさん●
応援とお気遣い、ありがとうございました、とっても嬉しかったです^^
そっかぁ、私の受験の時も(はるか昔だけど;;)両親は心配してたのかな、
ノー天気な私と違って心配性な親だから、ずいぶん心労かけたのかも・・・なんてことを思ってみたり
教えていただいた言葉、そうですね、大事に心にしまっときます


●6・7日に拍手してくださったみなさま●
どうもありがとうございました^^
テンションにムラのある独り言ニッキですが、
いただいた拍手に、とても励まされています


 【2008年の今日はこんな日でした】