鯛焼き〜v

仕事が忙しくて新婚旅行にはいかない弟夫婦、
昨日は近場の温泉旅館に一泊して、夕方、ちょっとしたお土産を届けてくれた。
(最初は、式終わったら各自の実家に帰るつもりだったらしく、先日になって“さすがにそれも変だろう”と気づいて宿を探したらしい・・・予想通りの展開に苦笑しちゃったよ)


その「ちょっとしたお土産」…

加計(めっちゃローカルな地名でごめんなさい)にある「鯛焼屋・よしお」の鯛焼き〜。
美味しいって、話には聞いてたから、「これかぁぁ〜v」ってテンションUP。
ぎっしりの餡子と、型枠からはみ出るほどのパリッとした皮が美味しかった♪


 …*☆。拍手&はてスタお礼 ☆*゜‥


●6日0:34「すみません、突然おじゃまして叫び逃げ〜」のメッセージくださった方●
わかりますわかります「私にもか・が・せ・て〜!!」って叫びたい気持ち!
あはは、握手会ならぬ「ニオイかぎ会」・・・いいですよねぇ、それ!
実施のあかつきには、嵐くんたちの微かなニオイを楽しむために、参加者は前日からアロマも香水もお香も禁止でってのを条件にしていただきたいなぁ…v
そして、こんなうだうだニッキをいつもご覧下さり、どうもありがとうございます!
お声かけてくださり、とっても嬉しかったですv


●はて★スタくださったpommelunaさん・mkrn_113さん●
●6日に拍手してくださったみなさま●
どうもありがとうございました^^
自己満足な感想ニッキですが、いただいたお星様や拍手にすごく励まされています^^



     【2008年の今日はこんな日でした】