カイル・イーストウッド氏から!?

夕方、家族がつけてたTVで芸能ニュースやってて。
どこの局だろ?って調べたら日テレ系局で、リアルエンタメのコーナーだった。
これまで広島では夕方の芸能ってなかったから、ちょっと感激!
これで次のアラシゴトの時には当日の会見映像みられるぞ♪って思ってたら。


“このあと…”みたいな映像で、嵐がチラッと!???


グラン・トリノ」の宣伝で来日してる音楽監督カイル・イーストウッド氏のインタビューの中で、嵐の話題があるみたいってことで、あわててHDDを立ち上げたよ。
カイル氏は、クリント・イーストウッドの(昔から観てた人だったから、呼び捨てになっちゃうよね、言い方古いけど銀幕スター!って感じだもん)息子さんなワケで、
そこらへんとか音楽監督としての質問も、一応(リアルエンタメ的には“一応”って扱いだったの、他のニュース番組や雑誌ではそっちメインで流れるんだろうけど)ありつつ、『そんなカイル氏が注目している日本のアーティストとは!?』って!


で、「Believe」のMV映像が流れて。
硫黄島〜」がきっかけで嵐の音楽を聴くようになったのだそうで。
「ふだんはポップスはほとんど聴かないのだけど、嵐はとても良かった」(ここのBGMは「A・RA・SHI」)
「次の作品の主題歌が嵐になるかもしれませんね?」って、めっちゃムチャ振りな質問には
「その可能性もありますね」的な、そう言うしかないだろ!なお答えだったけど^^ゞ


ってか、日テレ、どんだけ嵐オシなんだっていう、ね(笑)
いやいや、ありがたいことだよね・・・。
(以上、リピート確認できないままの記憶一発勝負の覚書なので、たぶん不正確、ですが)