一日、うだうだ…

5日の結婚式が終わって、疲れがどっと来た。
昨日は、3度の食事の支度と買い物以外はなるべく寝て過ごして、身体の疲れを、
でもって、今日は、ココロの疲れをとるために休みを入れてたんだよね。


ひとりでの〜んびり午前中にネットを徘徊して、
お昼は超簡単にぶっかけうどん作って、
好きな音楽流しながらお昼寝して、
雨の中お散歩がてら好きなお店覗きに行って、
HDDに残ってた木更津ワールドシリーズを編集&ダビングして、
その合間にスッキリで前に流れた国立の映像をチラ見して、
魔王サントラとHWG流しながらハンバーグ捏ねて。
やっぱ、家族に気兼ねなく自分のペースで過ごせるのって、すーごく楽チン^^
平日のお休みって、いいなぁ♪


さて!
明日は仕事だぁぁ〜!
今朝、久しぶりにお弁当作ったら時間配分間違えちゃって、おかず1品作れないからこんにゃく畑で隙間を埋めちゃったんだよね^^ゞ
明日はお弁当4つ。がんばろ・・・。



アラシちゃんはねぇ…
ワイプの智さんの真剣な表情がステキで、
整形映像に“うわ、うわぁ〜いったそう!”って顔をしかめてる翔くんが可愛かった。
かつまたさんにパンツの重ね履きをからかわれる雅紀もかわいかった(しくだいくんといい、衣装さんと仲良しな感じだよね、雅紀って^^)
んで、なぜか関西弁のニノ(なんでやねん!の後にも関西弁使ってたよね)が、男前っぽくてツボ。
そして、やたら緊張して一時停止する潤はかわいこちゃんだった。


智さんの「ウチら」、なんか久しぶりに聞いた気がする〜^^


     【2008年の今日はこんな日でした】