VSとかしくだいとか

大好きダイアラーさんの感想読んで、すっかり満足しちゃったので、
私の覚書は、ちょこっとだけでいっかなって^^ゞ


VS嵐はねぇ、お昼のレギュラーで紹介と作戦会議してたんだけど、
「シャワー浴びたら、ちょっと…」おねむになっちゃった智さんがかわいくてね^^
ってか、最初は寝ててもいいからねって潤をはじめとする全員に許容されちゃうリーダーって、すごいよね^^


クリフクライムで、スタンバイして壁を見上げた瞬間に、
少しだけ、瞳の色が変わる智さん。
ほんのわずか、ス…ってスイッチ、入るよね。
できれば、も少し引いた画で、軽々と登ってく姿を見たかったなぁ。
あ〜、でも、もっと横からの画も堪能したかったなぁ。
いっそ上からも、もっと次のポイントを瞬時に判断する表情もおさえてほしかったなぁ。
…って、つまり、マルチアングルで全面的に全方向から男前智を見せて!っていう、単なるワガママなんだけど^^ゞ
そこは、得意の妄想力で、脳内補完しとこっと。


出張フォーリングパイプは、
5人揃って「寒イイ話」のレバー両手で握って座ってる姿が、
まるでメリーゴーランドに乗ってるみたいで、ちょう可愛かったわぁv


そして、山下Pに対して、動揺しまくりの雅紀もかわいいけど、
すっげ笑顔でそれに突っ込みに行く潤も、かわいい^^



しくだいくんはねぇ、
もう、山が、おそろいちっくな黒い服着て机の短辺サイドにくっついてるだけで幸せv
さとしくんに借りっぱなしのDVDを、たまに出して観る翔くん、がツボ。
手にした時に、あ〜これ、さとしくんのだよなぁ〜返さねぇとなぁ〜とか思うのかな^^


雅紀のパジャマを「派っ手だぜぇ…」って、ちょっと目を見開く智さんがカワイイv
ひどくからかうわけじゃなくて、ほわっとしたトーンで、
ほんとに見てびっくりしておもしろかったのねって、聞いてる方もニコニコしちゃう話し方なんだよね、智さん^^
アラシちゃんの長崎ロケで寝坊した雅紀がパジャマで来たってヤツだよね?


そして、久しぶりの定刻スタートだったのもあるのかな、
ゲストなしで視聴率7,7%ってすごくない?
ゲストを迎えるいつものパターンも私は好きだけど、
こういう楽屋トーク的な総集編も、もっと頻繁にはさんでくれたら嬉しいな^^
ってか、DAIGOさんのときのゲーム、また見たいなぁ〜あれ、大好きv

…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥


 ++Nハラ++
昨日は夢のようなひと時をありがとうでした^^
Nハラのみっちー覚書、読みたい読みたいぃぃ!
書きあげたら、こそっと見せてね?
そして、もちろん!また誘ってくださいませ<(_"_)>


++13日1時台&8時台に拍手くださった方++
駆け足エントリにもかかわらずぽちっと押してくださって、
どうもありがとうございました^^

          【2008年の今日はこんな日でした】