少クラPremium

先日から、時折、思い出したみたいに旦那が「おばあちゃん家、行った?」「おばあちゃん家のDVD、早くダビングせんと迷惑なんじゃない?」と訊いてくる。


お正月に実家に行った時に(実家はデジタルTV)6日BS-Hiビジョン分の少クラを録画予約したヤツを、それっきりにしてるんだよね。
私としては、次回の嵐SPと一緒にダビングして持ち帰ればいっかな〜、くらいに思ってたのだけど。
なぁ〜んか、ヤケに旦那が気にすると思ったら、どうやら、見たいらしく(笑)
ウチで年末に見たのとおんなじだっつの!どんだけ嵐好きやねん!(爆)


その少クラPremium。
次回の嵐SPの内容をNHKサイトで見たのだけど…。
ざっくり書いてあるだけで、すでに泣きそうなんだけど。


ファーストコンサートの様子を感慨深そうに眺めてる5人、とか。
「truth」歌ってくれる、とか。


“一人で走るTOPランナーが5人並んで進んできた”この9年間を
どんなエピソードで語ってくれるのかな。
智さんが単独でゲストだったときには、距離感をつかみかねてる感じだったけれど、
今回は5人だから、智さんの魅力もいっぱい引き出されるといいな^^