みっちーわんまんしょー

そして、夜はNハラ親子とみっちーわんまんしょーへv
昨年はライブ後に検索でいらした方がけっこういらしたのだけど、
ちゃんとした感想とか書けそうにないから、今年はあえて検索避けにひらがなで^^ゞ


あまりの寒さに、私は長袖着て行ったのだけど、
席について振りかえると、やはりみなさま、脱ぐわ脱ぐわ…思いっきり肩出し!二の腕出し!デコルテ出し!
次回は、私も肩くらい出せるように、カラダ調整して臨みたいわ〜めっちゃ踊って汗かいたし、今日!


うん、相変わらずみっちーはキラキラ王子様だったv
2列目のセンターという、これが3104コンなら失血死しそうな席で、
実物大のみっちーのきらきらシャワーを浴びてきたよ^^


Nハラんとこの美人姉妹は、
お姉ちゃんがみっちーの投げた白手袋をGETし、
妹・Aちゃんは、MCで“今日成人式だったベイベは?”って聞かれて
みっちーのエスコートでステージ上に…☆*°
美容関係志望なんで、自分でヘアアレンジしてけっこうインパクトある振りそで姿だったAちゃん、
みっちーとの2ショ、めちゃめちゃ艶やかだったわぁ^^


…*☆。お礼 ☆*゜‥

 ++サクラさん++
ほんと、広島じゃ見られないスポットもあって、
DVD-BOXって素敵ですよねぇ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
そうだね、サクラさんと一緒に見れたらすんごい楽しいだろうなぁ^^
一緒にきゃぁきゃぁ騒いだり、ぐしゅぐしゅ泣いたり、したいですね^^


 ++はてスタくださったroute3104さま++
++12日に拍手くださったみなさま++
共感してくださりどうもありがとうございました^^




          【2008年の今日はこんな日でした】