お礼とお返事

拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
ri-na77さん、ふしぎさん、お星さまぽちぽちありがとうございました^^
メッセージもありがとうございました、お返事、続きからごらんください。


♪にゃんこさん
ふふふ、「SPEEDSTAR対決」☆*°
ひろしくん、すぐに殺されてトランクに詰め込まれちゃったんであんま「共演」感なかったですよねぇあれ^^ゞ
そして、そう、そうなの。
「最近 大野くんカッコイイよね」って言われると「昔からずーっとカッコ良かったんだよぉ!」って言いたいのと「でしょでしょ!ありがとう!」って感じがせめぎあって、結局、なんかあいまいにほほ笑んで終わるという…^^ゞ フクザツですよね、なかなか^^ゞ


♪サカイさん
うんうん。
占いは、自分を楽にするための心の持ちようを教えてもらうためのもんだと思う事にするわ^^
私たちも、これまでもこれからも「案外、大丈夫」って笑って進んでいこうね^^


♪みーさん
いわゆる「宿命大殺界」っていう長いのですか?
なんか、でも、運気が悪い中でも楽しいコトは見つけられるし、それを大事にしていくしかないなぁって思うんですよね。
筍堀りみたいなもんで、一見、なんもないようでも、ちゃんと探せば、ちっちゃく芽を出してる筍は必ず土の中にあるわけで、幸せをみつけるチカラを伸ばしていきたいなぁって思います^^がんばりましょう♪


♪ゆっきぃ〜さん
お互い、早起きは三文の得、でしたね〜^^
なんかあわあわしてますけど、嬉しい慌ただしさでテンション上がってますv
親子農業体験! 楽しそう♪
お天気、良すぎるくらいいいですけど、日焼け対策ばっちりしてたのしんできてくださいね〜(ほら、せめてファンくらいは白いままでないとね^^ゞ)