お礼とお返事

26〜29日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
すごく心強いなぁって、嬉しく思います^^
はて★スタぽちっとしてくださった44号さん・メイコさん・せんさん・りーなさん・ムーンパールさん・ことさん・すみさまさん・るなさん・alohaさん、どうもありがとうございました^^
メッセージ下さった方、ありがとうございます^^ お返事、続きからご覧ください。


♪せんさん
いつもお星さまありがとうございます^^
淡麗CM、ね、ほんと智さんがステキでシアワセな気持ちになっちゃいますよねv
やわらかな日差しの中の3人が楽しそうで、3人だけど「翔ちゃんとニノも来れたらよかったのにね〜」なんて言ってそうじゃないですか?5人そろってなくても、ちゃんと5人を感じられるが嵐ならではだなぁってね、思います^^


♪りあるさん
うん、そうかも。その場限りのことだったら、ノリで「ちょ、それやめろよぉ!」みたいに笑っても、些細だけどずっと気になっちゃうコトって誰にも注意できないんだろうな〜って私も思います。
TV誌によれば、「松潤の食事のリズムを乱すことになるかもって思うと言えなかった」みたいなことを弁明してたみたいですけど、智さんに限らずやさしくて気ぃ遣いですもんね、嵐^^ゞ


♪みーさん
Myojo、買っちゃいましたか(笑) 私はまだ本屋さんに寄るたびにぐらんぐらんしてます^^ゞ
>せめて歌番組に出てほしいけど その歌番組が無くなってしまってCMや主題歌にならないと ファン以外の人の耳に入ることが難しくなっていることは現実ですね。
ほんと、そうですよねぇ。 歌番組がどんどんなくなっていってしまって…。レギュラー番組のどれかで歌のコーナーとか月イチでもあればいいのになぁって思いますけど、観覧アリのスタジオ収録番組ばかりなのでそれも難しいのかなぁ…。


♪うーさん
GMのニックネーム氾濫、座敷わらしがザッシーに進化してたり、いちいち突っ込んで笑いたいのにそれにかまわず話が進んでいっちゃうんですよね(笑) ほんと、ウケてる暇がない!
新曲は、ね、彼らの笑顔を思いっきり受け止めて、乗っかって楽しみにしていきましょう♪


ゆらりさん
ふふ、嵐が腹括ってアイドルやってるように、ファンも腹括って応援してますからね^^
なにが来ても、どーんと! 楽しいキモチを大切にして、わくわく嵐LIFEを送りたいな〜って、ね^^


♪サカイさん
>出したら買うし、出さないなら待つし!
うんうん、そだね、そのとおり!
少クラPremuimでニノが言ってた2004年…。
たしかに24時間テレビのあとストンと静かになった時期だったけど、ニノが冬ドラマのために富良野に通ってたり、WSS組はじっくり基礎から鍛えてもらってたり・・・今から考えられないくらい贅沢に時間を使わせてもらってたなぁって。“あのころだからかけられた時間”は、今の嵐の基礎体力になってるんだろうね^^


♪大野ゆぅきさん
こんばんわ、はじめまして。
どんどんどんどんと色んなお仕事が飛び込んでくるけど、できるだけ1つ1つに丁寧に向き合って応援していきたいなぁって思います。
シングル、楽しみですね^^