本日のワタシ的アラシゴト

★ニノのはなまる、すっかり金曜日に出るんだと思い込んでた〜(><)
ちゃんと確認しなきゃダメだね…明日、会社でお友達に救済お願いしよ…。


会社帰りに、本屋さんへ。
ヨムヨム…ついつい、手にとってしまった。
で、万城目先生の「エキストラ参加記」だけ!って思ってページをめくって。
その勢いで、ついつい「はじめの一歩」を読み始めちゃって^^ゞ
でも、やっぱ、智さんのお芝居にドキワクしながらラストまで連れて行ってほしいから、肇くんとみさきちゃんの会話が始まった時点で、本を閉じて書棚に戻した。
放送終わったら、読もう。
万城目先生のツイッター見てたら、怖いお話じゃないようなので、ファンタジー系なのかなぁって勝手に想像してるんだけど。
“クリスマスに恋人とレストランでディナー”って設定は、むか〜しやった「悪魔のクリスマス・キス」と同じなんだけど(←店長♂とちゅーしたドラマ^^ゞ 前髪アリさらさらヘアの智さんがすんげぇかわいかったの―v ウエイトレス姿も似合ってたv)
今回は、同じ設定でもスーツのサラリーマン・・・大人になったなぁ^^
★+actを読む。 で、唸る。 にのやっぱすごいや。
★本屋さんじゃないけど、さっきcut編集部のBlogの上田さんの「大奥」の感想を読んで、期待値がまたぐぐーっとUPしちゃった。ほんともうすぐだもんね、どんどん楽しみになってきてる。そして、やはり上田さんの感性と文章に惹かれる。どんな女性なんだろうなぁ・・・少クラPremuimでインタビュー受けてくんないかな(いや、マジで。いろいろ難しいだろうけど)
★週刊ジョンを連れて帰るv

  • まず、表紙からして山っ子の名前が並んでるし(〃∇〃)♪ ←相変わらず山に関しては沸点低い。
  • 嵐の企画はとにかくダブル!ってことで、翔くんのレモンもW、衣装もWパーカー。
  • っつか、翔くんの巻頭グラビア自体が、ドラマ時期でもなく映画もまだ先なのに?と思いきや、まさかのWパーカー企画て(爆笑)
  • 色合い的に表紙に選ばれたであろう緑×茶のコーデがいちばん「ナシ」な気も…。
  • あんね、気づいたんだけど、Wパーカーが変に見えるポイントって、フードの紐なのかも。あの、白紐が2本ぶら下がってるのがすんごいダサい気がする。4つのコーデのうち左の2つは紐が目立たなかったり色違いだったりするから「Wパーカー感」が薄めでイイ感じなのかも^^
  • 翔くんの二択質問、23問中2問に登場する「大野智
  • ほら、さとしくんのお世話はもう、櫻井さんにとっては特別に“するぞ!”って思ってやるもんじゃなく日常的に自然に世話焼いてるからさぁ(笑)
  • 「はじめの一歩」の現場に顔を出す潤ちゃんv
  • 智さんの「ZOOMでの未公開」SHOTは、やっぱちょっと力の抜けたた感じのSHOTがズラリと並んでて、なんか見てたらこっちまでほにゃっとしちゃう^^ なるほどZOOMはやっぱ厳選SHOTだったよな―☆*°
  • できれば、森先生との対談も、ジョンでも少し載せてほしかったなぁ…もっとちゃんといっぱい読みたかったから。

【2009年の今日はこんな日でした】