アルバム&コンサート決定〜♪

きのう、寝る前にお友達から
「韓国のサイトにアルバム発売の情報があったんですけど、土曜日の発表ってあり?!」ってメール貰って。
「いやいや、土曜日の発表もアリでしょう!アルバムと一緒にアジア絡めたツアーの発表を、ズムサタとめざどでやって、で、月曜日にも各局で!的な^^」って返信して。
お互いに、そわそわするね〜早く朝になぁれ!って言いながら、早寝したの。


今朝は、2号の県大遠征のお弁当作りのために早起きしたんだけど、
起きたら。
願ってたことが。
ほんとになっててびっくりーー…(☆o☆*)


ま、アジアはなかったけどね^^ゞ
でもって、やっぱりアリーナツアーは無理だったけどね^^ゞ
国立競技場って、芝のためにコンサートは1年に1組、しかも貸し出しは3日間だけって決まってたはずなのに、
こんなふうに貸してくださるのって、嵐と、嵐ファンを信頼してもらったってことだよね。
そういうのも、なんか嬉しい^^


広島では、きのうからゆかた祭り(とうかさん)が始まって、これが「夏の始まり」って言われてるんだけど、
蒸し暑い中、並んでる屋台を眺めながら、まだ、「夏」を実感できなくて。
でも、やっと。
やっと「夏がはじまる」って感じがしてきたぁぁ〜〜(〃∇〃)♪(って、日程的には秋冬だけど!)
さてさて、「ドコいくナニする!?」ってことで、朝イチで国立の作戦会議はすでに完了!
楽しみだぁぁ〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
待ってろ国立ぅぅぅうーー!
【2009年の今日はこんな日でした】