占ってもらった・・・

会社のお昼休みに友達と「こりゃちょっと、よく当たる占いの先生にでも観てもらった方がいいかなぁ」なんて話しながらホットペッパーを眺めてて、そういや、割引券が載ってたなぁって思い出して。
占いの割引なんて、どうなの!?…と思いはしたんだけど、近かったし、帰りに寄ってみたの。
そういうのって、結婚前に霊視できるっていう喫茶店に行ってみて以来。

生年月日から割り出すタイプの占いだったんだけど、
性格や傾向は、まぁ、そうだったりそうでもなかったり^^ゞ
ただ、「2003年から突然、人生の荒行滝行の時期に入ってしまっているので、なんでこんなに…ってくらい厳しいことが続いてるでしょう?これは2013年の誕生日までずっと続きます。その後は、すーっとウソのようにいろんなことが気にならなくなります」って言われたのね。
まぁ、たしかに、その年くらいから次々と“エライこっちゃ”な事件が降りかかってはいるんだよな―。
私、無駄にポジティブだし、けっこうお気楽にへらへらしてるし、けっこうM体質なんで(爆)“エライこっちゃな状態”ともなんとなくおつきあいしながらなんとかやってきてるんでね、そんなに「荒行!滝行!死んじゃいたい!」とかは思って来なかったんだけどさぁ・・・そっかぁ、まだまだあと3年も続くのかこれ(><)
っつか、それ以降「気にならなくなる」だけで「事態が好転する」わけじゃないっぽいのが、なんだかシンパイ〜(苦笑)←笑いごとではない。
でもって、気にならなくなったのもつかの間、2015〜2016年と大殺界に突入するらしい、なんでやねーんっっ(苦笑)←笑いごとではない。
さらに、結婚運も悪いらしい。今の旦那が、とかではなく、結婚すると苦労するんだって(苦笑)←もう、笑うしかねーか。


ま、ま、ね?
こんな荒行滝行の時期を、それでも振り返ったら「案外楽しかったよーシアワセだったし(〃∇〃)♪」って思えるのって、やっぱり智さんと嵐のおかげなんだよね^^
智さんと嵐が、いつでも楽しそうに笑っててくれたから。
素敵な思い出、たっくさんくれたから。
素敵なお友達に、出会わせてくれたから。


マダマダしんどい時期は続くそうなので、ね、
ビタミン嵐くんたち、これからも、どうぞひとつ、よろしくね^^