TVぴあ&VSちゃん

明日から家族そろって夏休みになるので、ヲタクゴトは自分だけがお休みの今日までが勝負!と思ってたのに。
お盆準備やら一般主婦業のあれこれを順番に片づけてたら、結局、「うちわ作成&ダビング」という最もヲタクな業務だけがやり残しに…Σ( ̄□ ̄;)
・・・い、いつ取り組もう、これ・・・。


【TVぴあ】
★買い物のついで…という名目で本屋さんに(気持ち的には相変わらずこっちがメイン)。
★ときお兄さんたちの座談会で、トシ取ってすっかり涙もろくなったという松兄ぃの「ドラマの打ち上げで大野が歌ってるのを見ただけで(泣けた)」って発言に、こっちもちょっと感激。
智さんが“泣いてるの見て”じゃなくて“歌ってるの見て”泣けるって、もうほんとに可愛がってくれてんだなぁって…(T∀T)
★背筋を鍛えようと思う、アーティスト・大野智
・・・って、釣りのためか―いっっ(爆)
ま、いいよ。智さんの薄いけど張ってる肩から背中のシルエット大好きだけど、今後はあれにもっと厚めの筋肉がつくんでしょ?たのしみたのしみー♪
★そういや昔、TMR西川くんが「とても締ってますが筋トレは?」って質問に「特に鍛えてません、歌うために必要な筋肉がついてるだけ」と答えててかっけー★と思ったのを思い出したんだけど、智さんの場合「踊るための筋肉」プラス「釣るための筋肉」も常備するのね^^ゞ


【VSあらし(#合衆国エンジェル)】
★わたし、フジのアナウンサーでは松尾さんが好きなんだけど、いなかったのが残念 (´・ω・`)
★こんがり美味しそうに焼けてる智さんの脚! 足には日焼け止め塗らなかったのね^^ゞ でもいいよ、とにかく顔だけは!って気合が感じられるもん^^
★げほごほ智さん・・・そんだけ日焼けして風邪ひいたとあっちゃ、会社員ならめちゃめちゃ肩身が狭いよ^^ゞ
★げほごほ智さんを気遣いつつも番組上いじって軽めにネタにしてくれるメンバーも、いつも以上にくっついてるにのも、みんなやさしいね^^
★ぴんこさんがいらしても臆せず対話ができるメンバーも、上手に毒を中和しつつエスコートする翔さんも、ぴんこさんにさえ(←失礼)フラットに接する智さんも、みんなステキ^^
★っつか、どこだったか、智さん、ぴんこさんがツボにハマってめちゃ笑ってたね―。
っつか!! 次週予告の智さんがっっ!!
かかかかかっこいいですぅぅ〜〜*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜


【嵐ちゃん(#未公開&VIP名場面】
★・・・といいながら、あんま未公開はなかったような・・・?
カエラちゃんのタイ式マッサージの山っ子施術とか見たかったなぁ!
★そいういや、「オリ★スタ」のぱふゅの記事のド頭に嵐ちゃんのことが書いてあって、ぱふゅの記事なのにそっから!?って苦笑しちゃったんだけど、でも「芸人さんみたいに声張ってる」「特に二宮さんが相葉さんに振る時の声」・・のくだりにも苦笑させていただきました。
★ふと気付くと、お気に入りTOPな智さん。
モテダメ嵐といい、マネキンといい、なんだかんだで全方向に強いよね^^
【2009年の今日はこんな日でした】