獅子座生まれ

きのうね、めざましの占いで獅子座が1位だったの。
いつも朝はバタバタしてて夕方、録画分の編集のためにざーっと見るんだけど、偶然にもラッキーアイテムのコーヒー味のアイスもお昼に食べてて♪

そしたら、昨日の夕方、1号宛に電話があって、学校に行ってたから代わりに要件を訊いたら、採用したいって。
でもまぁ、いろいろあってお返事は保留にしたみたいだけど、なんにせよ、はじめて「採用」って言ってもらえたことは嬉しいし、母としては、いったん連絡の電話切ったあとで、しばらくして折り返し1号から状況説明の電話がかかってきたことがなによりも嬉しかったの。
これまで、全然状況を話さないからわからないし、話振ればキレるしで、それを注意して夜中に言い合いになったりとか、ほんとに胃が痛かったからさぁ・・・。
1号が行きたいと思う会社の面接はこれからあるそうなので、がんばれってエールを送りたいな(←国立からね!)(←だって、今日訊いたら国立コンと同じ日だったんだもん^^ゞ)


そしてさらに、今朝目が覚めたら、先輩からメールが入ってて…。
超強運の先輩は国立2日ともダブってて、そのうちの22日を譲っていただけることになってたんだけど、
いろいろあって21日も譲れそうなんだけど・・・って。
まだ寝ぼけてるんじゃないかと思って何度も何度も読み返しちゃった。
友達も別日でお声かけていただいて参加できるようになったし、本当に周りの方に恵まれて助けていただいてありがたいなぁって。
大切なチケット、大切に楽しんできますね。