普通の日記

火曜日の夜、ゲンキングトークショーが終わったころに
2号から「明日の夜、なんとなく帰るわー」とLINE‼(•'╻'• ۶)۶
ちょうど休みを取っていたので、洗濯とかダビングとかの合間に布団なんかをあせあせと用意。

夕方からは、今日なら空いてますよと言われて占いに行ってきた。
姓名と誕生日で占ってもらう先生で、会社で当たると評判なの。
時間内なら何人でもみてもらえるので、筆頭案件の1号をはじめ、
家族みんなをみていただいたの。
1号はあと二年くらいで、いい形で親から独立するらしい。まだ二年もあるんかーい!とは思ったけど、もういまさらだし。わたしも腹据えて見守ろう、もう少し、ちゃんと話ができるように歩みよろう、と思って帰ってきたよ。

夜は2号と喋ってたら3時になったんで、眠いー!
ヤツが帰ってたらゆっくりパソコンに向かえないんだよな(´×ω×`)
【2014年の今日はこんな日でした】