今さらクリスマス^^ゞ

最近、鋭意ダビング中なんだけど(Sイさん用のと自分のの2種しなきゃなのだ)
年末年始の歌番組の中でMステSUPER LIVEダビングしてへんがな!と気づいたのが今日。びっくり!FNSあたりでディスクがいっぱいになって、次に入れるときには紅白関連から始めてしまったようで。
ってことで、ダビングしつつ、久々に観てみたら。
・・・・・Σ( ̄∀ ̄;) ド頭からクリスマスツリー作ってる。
ハジメマシテ、ハナヂダシテ(←by PZ2001の智さん演じるKAREのセリフ)
わたし、ここ、見落としてたよ去年!
だから、ココでも「クリスマス風ってドコが?と思ったら、最後のサトさんの『メリークリスマス!』かーいっ」って書いたはず。
いきなりこんなにめっちゃクリスマス打ち出してたなんて、知らなかったっす。
家事しながら観てたからかなぁ? そっから年末ずっとバタバタしてMステはリピートしてなかったんだろね、で、明けたらカウコンばっか観てたし。
ってか、編集した時に気付かないって、大丈夫かワタシ!?

そんなこんなで、遅ればせながら、こんなカワイイ演出してくれる嵐に癒される夜。
サトちゃん!枝の手がちょっとフライングでカメラに映ってるってば(*≧m≦*)☆
ふふふふふ、かぁわいーv 
・・・・・なかいくんファンのお友達、不安だろうなぁ・・・・って。実は心の隅っこにいつも転がってる。最近ずっと年賀状だけのおつき合いになってしまってるけど、昔、FAXで(←!)くっだらないこといっぱい話してた友達。グループのことをとにかく大切に思ってるなかいくんが、私も昔、大好きだったから。いい方向で折り合えるように願いながら待ってるよ。解決したら、久しぶりにお友達にメールしたいな。

【2015年の今日はこんな日でした】