朝食クイズ@しやがれ

ちょ、しやがれスタッフ!
甘い甘いと思っていたけど、どんだけリーダーに甘いの(笑)
「この中で鯵はどれ?」って(爆)
クイズとなると不参加同然のリーダーへの、あからさまなサービス問題(笑)

そして、ボタン押してからびっくりする智さんにツッコむ翔くんに
昔、「a Day〜」発売の宣伝で出た深夜バラエティ番組思い出す。
他メンが未成年だったため山っこ二人で出たクイズコーナーで、
とりあえず回答ボタン押してランプついちゃってびっくりする智さんに、密着して座ってるにも関わらずぶん!と大野くんの方向いて「押してからビックリしないで…」ってハの字眉毛で愛おしそうに抗議する翔くんにおおいに萌えたっけねぇ…。
今回は「(ランプ)めっちゃ光るなと思って」笑っちゃったっていう智さんだけど、その笑顔、昔から変わんないね^^

で。
自分がコレ答えてもパクチー苦手だし、とパスする生真面目さがアダになる潤ちゃん(爆)いやアナタ何年嵐やってんの(微笑)
自分の試食さえ無難に乗り切れば、あとはみんなできゃっきゃと回し食べしちゃうグループじゃん嵐^^ しかも、完成してみればパクチー部分少なかったし^^ゞ

短いクイズにも萌えドコロいっぱいでございました。
(実はダンナが仕事から帰ってきたのが12時すぎてて、そっからギョーザ包んで焼いて出したので、一緒に観ようとリアルタイムで観なかったしやがれは、クイズだけで力尽きて寝てしまった;;)

【2015年の今日はこんな日でした】