大阪春の陣

9回裏2死からの、
まさかのサヨナラホームラン

ふりすた2大阪、
観られることになりました…。

11日のキャンセル分一般発売特電の、
その未発券分の一般発売日が今日だったんだけど、
相方Sみみちゃんのネットが繋がって取れたの。

平日の9時スタートという、社会人にも学生さんにも厳しい時間帯だったとはいえ、やっぱり電話は繋がらなくて、
せっかく取れた希少なキャンセル分をキャンセルする人なんているの!?って疑心暗鬼になりつつスマホと格闘してたら「取れた!」「NET!」ってLINEが入ってびっくり!
…おびただしい数で出品されてたチケットにファンが飛びつかなかったから、発券番号持ってた転売ヤーさんたちが実券出すのやめたのかもねって話したの。
その後、お友達の助けになればと思って電話し続けて9時18分に繋がったものの、日にちを入れども入れども全て予定枚数終了のアナウンスで最終的には強制終了されてしまった(。>﹏<。) やはり最初の10分くらいが勝負だったのかな。

ちょっとまだ実感湧かなくて、ふわっとしてるんだけど、
ブコメより少し早く春が始まりそうです( ˶˙ᴗ˙˶ )


【2015年の今日はこんな日でした】