BDメッセージ

会社の嵐ファンのコがお誕生日だったので、
お昼休みの休憩室でスマホ囲んでみんなでJ-netのお誕生日メッセージ動画を観た^^
実は、自分の誕生日にはバタバタしてて、気づいたら12時すぎてたの。
なので、初めて観る5人からの「おめでとう」(〃∇〃)♪

ふふふ、まさき&さとし、かぁわいーーv

来年のお誕生日には、ちゃんと自分の名前の入った画面で観よう!

VSのヌンチャクさとちゃんもかわいかったなv
2号とダンナがサッカーをリアルタイムで観たあとに録画のVS観たの。
そっから2号と広島ローカルの深夜番組(広島の実話をもとにした、さいねい龍二くん主演の恋愛ドラマで、毎回視聴者投票で次の展開が変わるヤツ。そのVTRを観ながら元広島ホームテレビのアナウンサーの芸人くんと犬山紙子が恋愛トークを繰り広げるんだけど、こーれがすっげぇおもしろくって!2号のリクエストで録画保存してる)を2ヶ月分観て、話してたら3時ふたたび;;
リビングにPCあるからニッキが書けないんだよなー;;
【2014年の今日はこんな日でした】