お話だけでも^^

札幌ドーム、どんなだったかなぁ〜なんて思いながら、Mラバ待ってたの。
収録時、かめちゃんが、智さんから絵をもらった話をしたって聞いてたので、
カットされずに流してくれるかな(←これは番組表のサブタイトルに載ってたのでまず大丈夫だろうけど)、資料映像っぽく隅っこに写真とか出してくれないかな…って思いながら、ね。


そしたら、その前に、本日の札幌ドームに参加したSさんのBlogに(以下、ライブ内容のネタばれはナシ)




潤が、
いつものイチャイチャsong(← )で
智さんの手を!
カプッて齧ってたって―――*・゜゚(〃∇〃)。.:*・゜

じたばたじたばたごろんごろん…っっ!!


     *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


そんな心拍数過多で迎えたMラバ。
ちゃ〜んと、絵の話、してくれてた♪
残念ながら、絵の写真ワイプはナシでお話だけだったけど;;;
でも、かめがほんとうに嬉しそうに話してたのを見れて良かった^^
そして、嬉しそうなかめもさることながら、
なんといっても横から「宝ですよっ!!」って力こめて言ってるたぐちくんが、ね、ふふ^^
大野くんに肖像画描いてもらうなんてスゴイことなんだから――!って気持ちが、もう駄々漏れだったよね。
ちょっぴり、いや、かなり羨ましいよね、きっと。
昔から、智さんの舞台、観に来てくれてたもんね。

こんなふうに、智さんが、ちぃだけじゃなくて、後輩から想われてるの、嬉しいよね^^
・・・・昔もね、智さんにすごく憧れてる後輩Jr,くん、いたの。
デビュー当時からバックについてくれてた、幸人さん。
とても綺麗に踊るコで、PZにも出ててね、おっとりふんわりした感じだったから「幸人クン」じゃなくて「幸人さん」って私たちは呼んでた。(当時は智さんのことは「大野くん」って呼んでたのに、幸人さんは「幸人さん」だったなぁ)
嵐の1stアルバムについてたオマケ(←特典と言え?)の大野くんシールを携帯に貼ってたり、
KTK時代の大野くんの髪型にしたい!って言ってたり。
「嵐のバックについたりすると、大野くんのダンスを見るのが忙しくてタイヘン。ほんとは見てちゃいけないんだけどね^^ゞ」なんてね、かわいかったなぁ、ふふふ^^
【2010年の今日はこんな日でした】