Mステでヒトコト

Beautiful Worldツアーは今日から札幌☆

いつもお世話になりっぱなしの会社の元先輩Sさんと、
いつも素敵なBlogを届けてくださる大好きなSさん(私の周り、Sさん多いの)が参加するので、私も勝手にそわそわ^^
あぁもう、私の眼球を二人に1個ずつ預けたい―――っっ(≧-≦)

気温20℃って、北海道入りした先輩Sさんから返信メール。
さすがにひんやりしてるんだなぁ…。
わたしは、といえば、本日2号の三者懇談。
ある意味、札幌以上にひんやり気分を味わえた、わーい(棒読み)


北の大地に想いを馳せつつ、懇談で下がったテンションをMステでUP。
「まだ見ぬ世界へ」。
この曲を披露してくれたのってね、もちろんアルバムの顔となる曲だっていうのもあるだろうけど。
ダンスで魅せてくれる曲だっていうのもあるだろうけど。

“今の彼らの想い”を伝える曲、でもあるよなぁ…って。
あらためて歌詞を噛みしめながら聴いていて、思う。


思えば、前に「Lai-Lai-Lai」をやってくれた時も、
歌詞がとっても“その時の嵐”とリンクしてて、グッときたの。

あのときも、今回も、
ファンみんなに“嵐の想い”を示して
“さぁ、行くよ”って声をかけてからまた、歩き始めてくれてるようで。
深読みし過ぎかもしれないけれど、勝手に胸がいっぱいになっちゃう。

今日のワイドショーで、きすまいのデビュー後の単独ドーム公演最短記録の話題になった時に「すまっぷで6年、嵐で9年かかったんですから」ってキャスターさんが言ってた。
2004年の夏、「TOPになろうねって話したこと、絶対に叶えようね」って雅紀のお手紙。
一歩一歩、自分たちの足でここまで辿りついたけど。
もうけっこう高いとこまで来たよねって思うけど。
まだまだ、先へ、先へ、続いて行くんだもんね。
まだまだ胸張って心を尽くして歩き続ける5人と一緒に、見たことない世界へ…ね。
【2010年の今日はこんな日でした】