ZERO周辺のあれこれ

・ZEROの前後途中でばんばんとにのの日産新CM流れてたね^^
30秒では双子ちゃんがバレリーナに成長してた!
にのが双子のパパ、といえば助手席の奥さんは真央ちゃんが良かったかも〜(@天国で君に逢えたら

・ZEROの翔ちゃん、今回に限らずOpeningはけっこうな頻度で“むくんでんなー;;”と思うんだけど、終わるころにはシュッとしてる気がするのは私だけ? 本番中にみるみる体内の水分が下がっていくのか、私の目が慣れるのか…。

車いすバスケの取材…「先月5日」って言ったよね? 
ってことは、翔くんはこの取材のあとで広島入りしたってことかぁ…。
「SPUR」で奈良さんが智さんの仕事のこと“普通の人が想像する以上の仕事(量)”って言ってらしたけど、5人とも本当に忙しいんだなぁって…。そんな忙しい中でも、いつだって真摯に笑顔で向かっているの、あらためてすごいなぁって思う。

・智さんといえば、にうすコンMCでのシゲの話。
「大野くん家って、家に船が横付けできるの!?」ってまっすーの素のボケもかわいいけれど、
素敵な内装、ってどんな内装なの――っ!??っていうのも気になるけれど、
何が気になるってアナタ! 半分寝てる智さんを船長さんに渡すときに「両手で抱き抱える」というシゲの、その抱きかかえポーズがどんなのかめっっっちゃ気になるんですけど!
前ならえ的な脇の下支え抱きなのか、お姫様抱っこなのか、肩に担ぐ系なのか…文字レポだけじゃわかんないんだもん(><)

・話をZEROに戻して…
車いすバスケ、昔、嵐5人で応援しに行ったよね^^ 
G嵐だっけ? D嵐のときだっけ?
で、嵐チームで試合したけど、全然かなわなかったっけね。
あのとき、パラリンピック車いすバスケチームの公式サポーターやらせてもらえたらいいのにね、って思ってた。
それが、今、カタチは違うけれども、こんなふうに翔くんが応援してるのって、なんか嬉しいよね^^
【2011年の今日はこんな日でした】