相合傘&ひよこ(しやがれ予告&福嵐)

こないだのしやがれを編集していて、次週予告のとこがちょっと気になったの。
恒例の「そうだったのか」教室セットの黒板のすみっこ…ピンク色のハートが見えるよーな…っつか相合傘っぽいよーな…?
コマ送りで確認してみたら、コレが書いてあったよ↓


「松本」と「大野」に見えるのは、
私の妄想が見せたマボロシかしらん…^^ゞ



そして、お昼に嵐友さん(翔さんファンの山すきーサン)から
「智さんのSPドラマに翔&潤がゲスト出演だって〜♪」ってメールが届く。
「きゃぁぁ〜☆*°三角関係?三角関係??」と返信した私はあほ^^ゞ
そして、オリコンさんによれば

数日前に台本を受け取ったという櫻井は
「1ページ目に大野の名前、その2ページ後くらいに松本と僕の名前が
書かれていて、これが嬉しくて毎日持ち歩いてます」とご機嫌に語った。

・・・・翔さんっっ・・・!!!(昏倒)


それだけで半日テンション上がってたのに、帰ってNET見てびっくりしちゃった!
「福嵐」て!!?

フジテレビよ、お前もか―――っっΣ(〇ω〇)
っつか、むしろ日テレよりもターボ全開―――っっΣ(οдО;)

2つの局に左右から引っ張られて、嵐くんたち、両腕もげそう^^ゞ
そら秋はライブどころじゃないわな、収録ギュウ詰め!
サトラジオによれば、新春SPドラマも“本人的には”急な話だったよーで。(知らぬは本人だけ…ってこともなきにしもあらず、だと思うけどね―^^ゞ)
隙間をビシビシ埋めていく嵐スタッフ陣のスケジュール管理能力、ハンパないなぁ!


その、福嵐の会見。
スーパーニュースは張っていたけど、ま、当然ながらこっちではその時間はローカル枠で。
(そもそも福嵐の一連の番組自体、ほとんどこっちじゃ見られないんだけどね、ま、それはしゃーない)
こそっと、怪物大王様の水晶玉で覗いてみたの。
覗いてみたら、ひっくりかえった。
さすがに上記のオリコンの翔さんのコメントは上手い具合に編集されてたので、そこで被弾することはなかったんだけど、
絵馬に文字をすらりすらりと書いていく智さんが・・・・
すらり、すらり、と下がっていき・・・・ぺたんとなったぁぁぁ〜〜!



なにあの幼児みたいな後姿はっっっ!??
かわいすぎるんじゃ〜〜〜〜〜〜っっ(倒)

あのね、映画の最初のほうでね、もう知らねぇや!って就任式蹴った王子が一人で座ってる後姿がね、金色のマントと、背中からお尻のラインと、後頭部のつんつんヘアがあいまって、ひよこまんじゅうみたいでカワイイなぁって思って見てるんだけど。(実は3回観ている・・・でも、感想が書けないままになってるの)
いっそ、坊ちゃん饅頭作って売って!って思ってたんだけど。
この、無心に絵馬に願い事書いてる後姿も、あんころもちみたいでカワイイんだもん。
王子のひよこまんじゅうとさとしのあんころもち、詰め合わせで売って売って!!
【2010年の今日はこんな日でした】