お礼とお返事

10・11日の駆け足エントリーに拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
りーなさん・ばんびさん・メイコさん(はじめまして^^)お星さま、どうもありがとうございますv
メッセージもありがとうございました、お返事、続きからごらんください。


♪そらさん
すてきなメッセージ、ありがとうございました^^ 智さん色のシアワセ、舞い降りてくるといいなぁ☆*°
J-netのメッセージ、楽しみになさっててくださいね、みんなおなじとわかってても、ニヤけちゃいますあれv


♪まりたさん
はーい、どうもありがとうございます^^
また、叫びたいこと思い出したら&できたら、叫びにいらしてくださいな♪


♪みーさん
どうもありがとうございます♪


♪すみさまさん
お目にかかるのが不安でいっぱいですぅぅ〜〜お肌、疲れてますすごく;;;
ちびっこいまりもっこりに、もう中学生の髪型を乗っけたカンジな私です^^ゞ
にのヘアなすみさまさん、楽しみですv


♪岡ぴーさん
こんばんわ、はじめまして^^
あの日、近くにいらしたんですね・・・ひょっとしたらすれちがってたかも!?
翔くんの姿、透視したかったですよね(← )
マイペースな独り言ニッキですが、たまに思い出したときには覗いてみてくださいませ^^

♪もなかさん
はい★ありがとうございます^^
SPA!」の智さん、他ページのオジサマたちの後で見たら「自分をアイドルだとは思ってない」なんて見出しついてながら、めちゃめちゃ可憐でかわいくてステキで、地味だのなんだの言われてもアイドル半端ねぇ!と思いました。


さきちさん
ありがとうございます^^
国立も、大切に楽しんできますね…レポ、がんばります。