ドラマ

ぼちぼちスタートし始めた今期のドラマ。
歌おに以外でとりあえず、チェックしてるのは


「ヴォイス」
〜好きだった!法医学って分野も、話のテイストも、役者も。
 斗真が、めちゃめちゃ可愛くてべっぴんさんだしねv前髪万歳!
 瑛太とさとみちゃんが一緒だと、おぉ〜きみぺ!って、つい思っちゃう。
 時任さんは昔から好きなんだけど、近年は「コトー」のイメージが強くって
 “原さんってば、お父さんまで医者になっちゃって…”とか思っちゃう。
 (だって、コトー、またいつか続きそうな気がしてさぁ、なかなか葬れない)
 山崎樹範も好きなんだけど、今回の役はえらく印象違うなぁ(笑)
 そして、族上がりの羽井くん役の人。けっこう好きだと思っちゃって。
 どっかで見たことある…前も好みだと思った気が…と思ったら、
 「ギラギラ」の秀吉くんだった! 
 

 あのね、ゼミの5人の中で、実家が歯科医の男の子の役ね、
 昔、こういうのを大野くんにやってほしいなぁってずっと思ってたんだよね。
 大学生の役ができる年頃に、群像劇の4・5番手くらいの役で、
 連ドラのうちの1回くらいクローズアップされるような感じの役。
 もう、さすがに、叶わない夢かなぁ…一気に夢の、はるか上を行っちゃったもんね^^ゞ
 ま、健太くん、1浪とはいえ大学生だから、そこんとこは叶ったかな(笑)
   

「トライアングル」
〜録画してるけど、まだ見れてない。見たいと思ってるの。


「メイちゃん〜」
〜榮ちゃん、カワイイv
 とりあえず、ヒロ&タケル兄弟が目の保養になるわぁ。
 アレとソレを全部混ぜてみました的な意見はありそうだけど、
 ま、気楽に楽しめる感じ^^


「必殺〜」
〜ベタだけど、実は嫌いじゃなかったりするんだよね、時代劇。
 歌おにCM目当てで録画したくせにちゃっかり楽しんでるっていう、ね^^ゞ
 涼子ちゃん、先週出てたね。
 また、好きになった人の悪行を涙ながらに止めてて、
 また、私も「…しおりちゃん…」と魔王モードに…。
 単純な勧善懲悪じゃない、世の中の不条理って言うかやるせなさを感じる展開だよね。


Q.E.D〜」
〜初回、見逃したけど、見てみたいと思ってる。
 魔王の少年成瀬(河野くん)が出演するってBlogで見たので、ね^^


「リセット」
〜たぶん、好き。きっと、好き。


「〜奇跡」
〜とりあえず、CM目当てで張ってみたついでに見てみた。
エイブルとカレーおかわりが未捕獲だったから)(でも、提供違った、あてずっぽすぎ;;;)
 丁寧な感じはしたけど…そこまで惹かれなかったんだよね。
 来週、もっかい見てみようかな。