TOPですってv(嵐ちゃん)

大野マネキンさん、いちばんに売れちゃったのね^^
やっぱ、大人の女性には、下手にカッコよく見せようとしないシンプルさが評価されるよね。
飾らない、気負わない、それがかえって内面の魅力を引き立てる、的な、ねv


まさかの1位通過で*・゜゚・*:.ぱぁぁぁ〜〜っ。..*°ってお花が咲いたみたいな智さん、可愛かったけど、
でも、このコーナーって、売れ残る方がファンは楽しいよね?
こちゃこちゃ売れ残りメンバーで話して、くるくる変わる表情を見れて、ずっと画面にいるんだもん。
智さん、次は売れ残ってほしいなぁ〜(へへへ)


今回のコーディネートは、私も1番は智さん、そして、次にやはり雅紀。
雅紀のセンスがすーごく好きみたい、毎回、マント脱ぐたびに「イイ!かわいい!」って思うんだよね^^


そして、アラシちゃん時代は徹底してイケメン2トップ扱いだった潤翔が、
まつしまさん界隈で急激に株価暴落してるのが、ツボ。
そうそう、バラエティの現場では、その扱い、正解◎!
だいじょぶ、ライブとか一人のお仕事の時は、ものすごカッコイイのわかってるから、ココでは雑に扱っといてね^^
 【2008年の今日はこんな日でした】