ウエイター智v

本日の嵐ちゃん、ちょこちょこ「ココはもう少し――!」はあるものの、
総合的には「いろいろごちそうさまでしたv」なカンジだよね^^
時間もあんまないので、例によってひたすら智さんに限定した覚書〜(他メンバーのツボはあんてな巡りして満足しちゃおうと思って^^ゞ)



★「ココはもう少し!」な点。
ストラックナイン、プロ野球ニュースじゃないんだから(苦笑)
結果が知りたいんじゃないの!
どんな設問に、メンバーのだれが該当したか、でもってその告白に誰がどう突っ込んだか、を詳し―く知りたいの!
知りたいってか、そのこちゃこちゃ話してる一部始終を見たいの!


★「そうだったのかぁ!」な点。
同じくストラックナイン。
選手一覧表みたいなのが出た時に気づいたんだけど、
背番号「26」は、中ジーが取ってたんだね!(←調べたら8/26生まれだったよ)
そりゃ、芸能界、年功序列ッスもんね^^ゞ
だから、智さんは「3」だったのかぁ!
ジー、アンダーのみしか着てなかったから前回は気付かなかったよ^^ゞ
(ユニフォーム作ったものの、それ以降体型が変わっちゃって着られなくなっちゃったのかな;;;)
ちなみに、智さんの「3」・・・やっぱ、あれ、嵐FCの会員番号、だよね?(それとも3104の3?)


★「ごちそうさまでしたv」な点。
・ホスト雅紀を見守る4人が「山っこ」+「末ズ」並びで座ってて、
末ズはひたすらツッコんだり解説したりの安定した仕事っぷり。
一方のパパママ山っこは、ひたすら微笑ましく見守ってるのが和むよね^^
ってか、智さんの笑い方が、すんごいお兄ちゃんな感じでね、素敵だったなぁ☆*°


・なんといっても、ウエイター智!
ぐはぁぁ〜こういうカッコ、似合うんだよね、智さんv
PZ1999でも、町田さんと二人でバーテンの衣装着る場面があって、こーれが!めっちゃ美人姉妹で!
その衣装で踊ったりなんかするもんだから、ビデオ見るたびに床をごろんごろんしちゃうくらい素敵でね、それを思い出したりした。


・ウエイター智は、基本、声がやや高め(笑)かつ、若干裏返り気味。


・山っこに両端からお料理を差し出される愛知県美女さん!
そ、そんなうらやましいお役目っっっ!
っつか、真ん中の美女さんをすっかり空気扱いして、瞬間的に目と目で通じあう山っこがっっ!
そして、残念な結果になりそう&案の定なってしまう翔さんをみる智さんの表情全てが好きv