平静を装ってニッキから…

今朝は朝イチで会議なのに、雨。
がんばって早起きしてお弁当作ってバスで出勤したよ〜混んでて酔っちゃった;;;


会社の帰りには、MさんN村さんといつもの本屋さんへ。
こちらでは本日発売の女性セブンをチェック…したんだけど…ものっすご「ふへへっ」って^^ゞ
なんつーか、ま、ビックリマンチョコのおまけのシールみたいなキラキラっぷりがね、
5人にね、あんま、そぐわないっつーか、ほんのりはずかしーっつーか。


カレンダーさぁ、コンセプトは、わかるの。
になみかさんを選んだ出版社&事務所(も関与してるよね?)の意図も、わかる。
でも、ちょーっと、ワタシ的には方向性が違う感が否めないのがぶっちゃけたキモチで。
嵐の(っていうか、特に上2人の←下3人はいいトコ押さえてる気がする)SEXYってさ、こーゆーのじゃないっつーか。
になみかさんは、ライブの嵐を観たことない…よね?
翔くんのSEXYは、汗散らしながら重低音で「たんねーぞ!」って客席挑発してる眼、とかだと思うの。
智さんのSEXYは、出てきた瞬間に会場の空気を滴る色香で満たしてしまうような佇まい、とかだと思うの。
奇をてらわなくても、ふとした表情で十分にSEXYなんだけどな、になみかさんの鮮やかな世界の中でそういう表情をね、きりとってほしかったなって。



他の雑誌もね、書いてないけど、けっこうなカバー率でチェックしてるよ。
だって、ドロンボー一味の“オトナファミ”まで見てるからね^^
翔くんので好きだったのは「バフアウト」と「Cut」。
「Cut」の、監督のお話〜疲れてTVを見ると、北京でさわやかに翔くんがお仕事してて、ソレ見て「明日こいつが帰ってくるまでに仕上げとこうぜ!」って頑張れるって話〜とかね、
“ちょっと今、大変だからこれだけ専念させて”なんて言えないアイドルって職業の、その全部の仕事に心を尽くして取り組んでる翔くん(たち5人)の姿が、こんなふうにスタッフに響いていくんだなぁってね、思った。



きのうのアラシちゃん、書き損ねちゃったけど
Over the Rainbow」のときのワイプの智さんが、少しだけ成瀬を思い出す表情で、
歌ってた女の子も、ちょっぴり空ちゃんに似てるしね、あぁ…って思って、
で、「truth」だもん、思いっきり魔王に浸っちゃったよ。


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●pommelunaさん●
こんばんわー^^
翔ちゃん、ややお疲れ気味だったけど、
そんな姿もレアな感じで嬉しかったです♪
が、がんばって見てみて?(←大きな声では言えないけど某所とか…)
そして、HumanBeatboxの智さんは、ねぇ?
うんうん、あーれは腰くだける!見るたびにはにゃーん///ってなりますよねv


●横さん●
こんばんわです
ふふふ、重症さとしっくさん、ですよ、そのため息^^
Mステも、素敵でしたねv
まさかのMJ出演に、またまたワクワクです♪


●もうすぐ半世紀さん●
わかりますわかります、楽しみすぎて無駄にウロウロしちゃうの^^
で、終わった後は、また挙動不審…じゃないですか?
ロスなくリピートしたくて、9時から速攻でMステ編集したら
歌おに終了後に見た旦那と2号から他アーの曲も見たかったとブーイングくらいました(爆)
(ふらんぷーるは残したんだけどな)


●26&27日に拍手くださったみなさま●
どうもありがとうございました
いただいた拍手に、とっても励まされています^^



 【2008年の今日はこんな日でした】