茂くん番組のSP

ラテ欄見たら今日、放送になってた。
でも、スペシャルだからで、通常放送分はやはりこちらではやらないようで・・・。


一応、どんな感じかチェックしてみたんだけど、
レギュラー陣もゲストも、VTR中、ず―――っと画面上部に顔をワイプで抜かれてるんだね。
これに、智さん、出るのかぁ…。
智さんの百面相をずーっと見られるのは嬉しいけど、編集で切るトコがほとんどなさそうやね^^ゞ


こないだの「ナニコレ」のSPもチェックしたの。
もともと深夜枠だったころから好きで毎週見てたんだけど、
「智さんが出る」って意識でチェックしたら、
案外ゲストもコメントちょくちょく求められてて、そういやそうだったわぁ〜って。
素で笑ったり感心したりする智さんのコメント、楽しみだな♪
(ベストアーティストの日に収録してたのは、コレ。番組HPに出演情報UPされてたからもう書いてもOKだよね)


本日のVS嵐もめっちゃツボ列記したいけど、それはまた明日にでも…(ホンマか?)


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●pommelunaさん
こんばんわ―♪
「One Love」…そうですねv“さとしくんから行くのがまた破壊力ある”って、
うんうん、お★ってテンション一気にあがりますよねぇv
そしてワタクシ事も読んでいただいてありがとうございます
ふふふ、だいじょぶです!
「ちゃんと生きよう」とか決心しても、らぶらぶ山っこの手にかかれば
たちどころに脳内にお花畑が広がりますからっっ!(ダメ人間)
っつか、こんな私を【山っこ萌え共感源】に認定してくださり、光栄ですぅ♪


●横さん
はじめまして^^
…っというか、たしか、以前にもお声をかけていただいた記憶があるんですけど、
違う方だったのかなぁ…勘違いだったら申し訳ありません
Mステ嵐くん、横さん的にはマフィア&やくざさんでしたか(笑)
あのね、昨日は「首から上に集中して」見ようと思ってたんですけど、
今日、旦那のためにリピートしたら、やっぱり踊ってる智さんは最強で、
表情だけじゃなくて、カラダのキレも指先もカッコイイんだもん、
どしても全体に目がいっちゃうから、降参して、全部を見ることにしました
でもね、ガン見してたら、衣装なんて目に入らなくなっちゃって…
ひたすら体のラインと動線に見惚れてましたv
あ、透視してハダカで想像してるわけじゃないんですけどね!(言うまでもないか^^ゞ)


●26・27日に拍手くださったみなさま
どうもありがとうございました
たくさん元気をいただきました^^

            【2007年の今日はこんな日でした】