翔くんv

そんな、翔くんの年賀状CM。
先日、新聞に載ってた1/3面の広告も素敵だったよね。
ペンをとめて、出す相手のに想いを馳せる表情が、
誠実そうであったかくて、すごく翔くんらしくて。


テンション高めのお芝居も可愛くてスキだけど、
こんなふうに、演じてるのか素の表情なのかわからなくなるような、普通の青年を演じてる翔くんのお芝居って、とても好きだなぁ。


ZEROのマンU戦インタビュー。
移動車でプレッシャーかけられてる翔くんの心細そうな表情が、まず、かわいくて^^
んで、間近で練習を見てテンション上がってるとこもかわいくて。
だけど、いざ始まるってときに関係者席?報道席?から、真剣な面持ちで見下ろしてる翔くんは、めっちゃカッコ良かったね。
っつか、「うーわー!霧島さぁぁぁんっっ(@ブラマン)!!」って心の中で叫んだ。
もともと霧島さんって翔くん風味だって思ってたところへ、
ダークスーツでガラス越しに高いところから見てるって構図が、モロに霧島さんだったもんで^^ゞ


インタビューはね、ほんとに1回勝負だからすーごく緊張するよね。
紙媒体ならば、コメント取り損ねても後からどうにかできるけど、
TVはね、特にZEROで翔くんが取材するとなると、もう、失敗はできないわけで。
翔くんが「嵐の櫻井翔」だって知らないだろうマンUの選手の足を止めさせるのって、
ものすごく大変なことだったと思うの。
(日本人アスリートさんたちが翔くんに心を開いてくれるのは“嵐だから”じゃなく、翔くんの人柄や姿勢によるものだとわかってるけどね)


素通りされちゃって本気で悔しがってる翔くんの表情は、
昔の負けず嫌いでやんちゃな翔くんを思い出しちゃった。
最近は、オトナになっちゃって、あんまそういうの見せてくれないからさ、
なんか、可愛くて微笑ましかったな(ごめんね)


でも、ロナウド選手に話しかけた英語と、2つって示した指の出し方に(←マニアックだ)めっちゃときめいたわぁv
そして、涙を示す指が中指だったのに、完全にやられた(←さらにマニアック)
人差し指よりも、何倍も高貴でセクシーな感じなんだもん、中指!
夢中なあまり、ちょっととんがっちゃった唇もご愛嬌^^


無事に笑顔もらってインタビュー終えることができて、
まずは、よっしゃ!ってテンション上がって、
で、緊張が解けてくとともに、じわじわと嬉しさがこみあげてぱぁっと頬が紅潮していって。
安心したら、急にまた思い出したようにドキドキしちゃったりして。
あぁ、わかるわかる!ってね、翔くんも普通の人間なんだなって思えて、
いいインタビューVTRだったなぁ^^


そんな翔さん。
先日のHEY!3の観覧に入った方のblogで、ちらっと様子を拝見したのだけど…。
釣りの時に被ってた帽子のせいで額が変な日焼けになってる智さんのことを、
本人ではなく翔さんが「腕時計焼けならぬ帽子焼けだ」と説明した挙句に
「白いハチマキしてるみたいに見えるよ」と。
「それ以上黒くなったらかわいい言ってもらえなくなるよ」と。
「雑誌の集合写真は卒アルの欠席者のように黒くなる前の写真が載るようになるよ」と。
おっしゃったそうで。


可愛いって言ってもらえなくなるよ…
かわいいっていってもらえなくなるよ…
カワイイッテイッテモラエナクナルヨ…


もう、私の脳内をエンドレスリピートだよ!
28歳のオトコに、何言ってるんすかっ!
どんだけ智さんのこと、ふだんから可愛いって思ってるんすかっ!え?翔さんっっ!!


年の瀬で疲弊気味(なんもやってないけど)のココロに、
ものすごい山爆弾をありがとう.+:。(≧∇≦)゜.+:。
あぁ、山ってなんでこんなにかわいいんだろ―v


…*☆。web拍手お礼☆*゜‥
●25日・サンクロさま
 こんばんわ、はじめまして^^
 こんな辺境ニッキを覗いていただきありがとうございます
 春のMステSPの「サクラ咲ケ」メドレーで完堕ちされたんですね
 やたらめったら花吹雪が舞ってたアレですよね?
 あれ、5人ともすごく楽しそうでビジュアルも◎でしたもんねv
 ラスト、なぜか赤い風船を抱っこしてる智さんが可愛かったですよねぇ♪
 メッセージありがとうございました^^
 また、お声かけてくださいね
●24・25日に拍手してくださったみなさま
 どうもありがとうございました
 すごく元気づけられます〜^^
 
            【2007年の今日はこんな日でした】