健太くんのMステ♪

朝から“もう局入りしたかな”“リハーサルのころかな”“合間に撮影とか取材とかもあるよねぇ”なんて。
言わないけど、顔には出さないけど、
実はけっこうな勢いで心の中はがっつりMステ!で過ごした一日。


でも、やっぱり智さんは智さんで、
静かな水面のごとく(byマルちゃん@テレステ)ほんとうにいつもどおりで^^
ふにゃっと笑って、オープニングもへなちょこっぽいことばっか言ってて。


だけど、曲始まって最初のフレーズが発せられた瞬間から、ぐわん!って持ってくんだよなぁ。
最初のうちこそ、ほんのちょっとだけ上擦ったとこあったけど、
でもでも、今、六本木で、この人がのびやかに歌ってる、その声がリアルタイムで耳に届くことが
とてもとても、シアワセで。
間奏の、ちょびっと中途半端にテレが入ったポーズも、駆け足もこそばいいくらいに可愛くて、
後半なんて、もう、完璧で! 生歌、きかせてくれてありがとう(T∀T)
どこまでも伸びてく声、大好き^^


WebのMVレポで振付師さんに…ってあったから、やっぱ智さんの振り付けじゃないのかな?
だけど、智さんのカラダと智さんの笑顔と智さんの歌声で踊ってこそ、完成される気がする、このダンス…好きだなぁ^^
うん、ぱぁぁぁ〜ってHappyが広がってくみたい^^


ラスト、あんなにHappyを撒き散らしてパフォーマンスしたくせに、
扉くぐって、ちょっと腰がひけながら、そのまんま着席しちゃうのね。
このシュールな感じも芸風(え)のうちだもの、好き好き―♪
あんじぇらさんもりっぷすらいむさんも、笑ってたね、ほっこりほっこりv


次は、MJかぁ…懐かしいな^^
びっくりしたけど、確かに民放他局よりはNHKの方がアリだよね。
楽しみ楽しみぃぃv