VSミックス

めっちゃ楽しかったVS嵐^^
ミックスチームの仲良し具合がすっごく伝わってくるよね、楽しんでるなぁって、こっちまで嬉しくなっちゃう^^

そして、佐野君一家が、まさかの嵐ファン(⊙ꇴ⊙)
ご家族で…ってことは、お財布握ってるお母さんがきっとガンガンCDだのBru-rayだの買ってきて、みんなで観るんだろな〜〜ほっこり^^
そうそう! わかるよ!
「Step and Go」の智ソロも、ハワイの夕日の「マイガール」もいいよね!(TVの向こうに手を突っ込んでガシッと握手&ハグしたい)
VSスタッフさんは、ちょいちょい他局の嵐番組情報をぶち込んでくれて、そんなとこも愛を感じるけど(エンケンさんの特技とかね)、顔ミックス対決で智さんに加藤諒くんを混ぜてくるあたり、ニクいっすね!
そして、それを当てる佐野君…しやがれ、観てるね!そのアドバンテージ、大きいよね!

レギュラー番組が楽しいと、一週間、がんばれちゃうなぁv

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】