ココロの水やり日

いいお天気の、金曜日。
朝イチで自転車漕いでちょっと遠くの雑貨屋さんへ。
大好きなワイヤー小物作家さんの、植物の作品だけ集めた「ボタニカル展」があったので。

紫陽花とか、タンポポとか、すっごく可愛かったけど、
厳選してぺんぺん草と千日紅の白を買ってきたよ。

すごくシアワセな気分でお店を出て、
ちょっと足をのばして、これまた大好きなパン屋さんに行ってみたら、12時オープンに変わってたΣ( ̄□ ̄;)
他の雑貨屋さんも、まだ開店前だし、ちょっとはりきって早く出すぎちゃったかなぁ;;
仕方なく、街まで帰って会社にチャリ停めて、
これまた好きなブックカフェで、かなり早めのお昼ごはん。
バナナとピーナツバターが決め手のエルビスプレスリーサンド…プレスリーが好きだったんですって。たまに食べたくなるんだよね、これ。

で、11時40分くらいから、チェルシーベーグルに並んで、久しぶりに購入♪
カワイイ系の古着屋さんも覗いて、帰って、たっぷりお昼寝。
歯医者さんも今日は麻酔かけられなかったし、いい一日だったな^^
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】