雑貨&ネイル

拍手メッセージから教えていただき、無事にせかむず30秒スポットを録画完了!(ひろみさん、ありがとうございましたーヽ(;▽;)ノ) 広島テレビでは遅く始まるおはよんの、前の番組と、更にその前のテレビ派再放送の中とは(๐◊๐”) いやぁことごとくヤマが外れてました。で、思い出しました、怪物くんのときも、ド深夜と早朝張ってた! ルームランナーからおっこちる社長、愛おしい( ˶˙ᴗ˙˶ )

年末以来、久しぶりにサロンでネイルしてもらってきたの。
ふりすた前にってことで。でも4月新年度にちょっとお堅い予定もあるから、極力、地味めに(苦笑)

ストーンを淡いブルーにしたものの、淡すぎてブルーに見えないっていう…ま、でも、自分の中で「ブルーの石乗っけてる」って気持ちがあればいっかな。

で、その帰りに通りかかった地下街でハンドメイドマーケットやってて、テンションÜP(≧▽≦)
先月、湊川手しごと市で買い物した作家さんも出店してらして、その方も先月が初めての湊川だったそうで、巡り合わせにうわぁvって盛り上がったり。
雑貨好きなM井さんにLINEしたら、私もこれから行くところーって返信あって。
ならば、とその間に私はササッとお昼食べて、M井さんが街に出てきたところで(←広島市民あるある、市内中心部に行くことを街に出るって言うの)合流して一緒にきゃっきゃとお買い物。
やっぱりカワイイもの見るとシアワセになるなあ。

【2015年の今日はこんな日でした】