こたつDE嵐

広テレさんが今年の暮れは嵐に優しくないのだけど、
TSSさんはちゃんと「こたつDE嵐」を流してくれる…ありがたい!
フジテレビさんの1月3日の嵐枠が縮小されてしまったのは淋しいけど、番宣ミニ帯番組に形を変えて「こたつ〜」を残してくれただけでもうれしいよね^^
ちんまり嵐、カワイイ^^
そして、智さんのビジュアルも、かわいい^^

ところで、VS嵐の見どころに関する相葉さんの“広島のスター選手”って言葉に、若干の“いやいやいや…”感を感じたのは我が家だけっすか? 球団広報さんの人選って正解なの!? 認知度、大丈夫かな;; 華、だいじょぶかな;; (← )
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】