会報No,79

大掃除日和の30日。
嵐から、“2017年もありがとう”のグリーティング会報が届いた。
慌ただしい朝に、なんだかもうめっちゃ素敵な贈り物もらった感じ^^

嵐の座談会って、いいよねぇ^^ 
ココロがふかふかに柔らかくなる感じ。
で、淀んだ空気にキモチいい風が吹き込む感じ。

午前中に窓ふきして、しめ飾り(この前に雑貨フェスで買ったネイビーのやつ♪)やら鏡餅(もう25年モノの、1号が保育園のころに紙粘土で作ったのを毎年飾ってるの)やらをしつらえて、我が家はとりあえず終了!
午後から旦那と一緒に各種グッズ持参で実家の大掃除にGO!
ダンナは窓と外回り担当、私はトイレ風呂洗面所台所を担当。
私は爪がバッキバキに折れ、ダンナは脚立から落っこちて足の爪割ったりもしたけど(← )なんとかスッキリと新年を迎えられそう!
お駄賃に、くら寿司おごってもらったよ(ちゃっかり予約をいれといた^^ゞ)

しかし、さすがに、疲労困憊;;
「だまされた大賞」の涼介&波瑠ちゃんとTOKIO嵐があってよかった、癒されたぁぁ(〃∇〃)
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】