ちょこっとだけアラシちゃん

ずっとずっと待ってたから、1時間まるっと「鮫ロケ」でもいいやん!って最初は思ったけど、
「すごい人コーナー」は、けっこう映像が面白かったしワイプのメンバーがいちいち可愛かったから、いっかな^^
ってか、ファンも、そうじゃない視聴者も、どちらもがそこそこ楽しめるように折り合ったって感じ?
旦那も2号も、けっこうどの「すごい人」にも感嘆の声をあげてたしね^^


で、鮫ロケっすよ。
おもいっきりNHK番組のパロな作りだぜーー!と思ったら、
ゴブリンシャーク自体が、すでにNHKでやってたあたりがめっちゃシュール(笑)
そして、「これってNHKでやってたヤツだよね?」ってミもフタもないこと言っちゃう智さん(爆)


っつか、智さん、日に焼けるの早っっっ ( ̄ロ ̄|||)


去年まではめっちゃ色白美人だった智さんは、
昔、自分で「美白派」だと雑誌だったかの質問に答えていたことがあって。
でも、「実は、すぐに焼けて黒くなるタイプだ」とも言っていたのだけど、あまりに常に色白だったんで信じがたかったんだよね。
2000年のゴールデンウィーク明けあたりのMステに出たときに、突然浅黒く日焼けしてて(←近所のご一家とバーベキューしたらしい、と噂されてた)あ〜やっぱり赤くならずに黒くなるタイプなんだぁと思ったものだけど。
昨日の鮫ロケ見てて、ホントにそうなんだなぁと超実感。


潤なんて、長袖着て、きっと日焼け止めもちゃんと念入りに塗ってるんだろうに、
サトさんなんて、ノースリーブかいっ!みたいな^^ヾ
いや、大好きな二の腕の質感と形状を堪能させてもらえて至福だったけどさーー♪
そして、ロケがすすむにつれて、みるみる真っ黒になっていく腕と顔!
喉も強いけど、肌も強いのね・・・・・。


海の上の智さんは、それはそれは楽しそうで、
網から魚を外す手つきも、なんだか魚慣れ(って言葉あるのか?)してて、
短いながらもステキなコーナーでございましたv 満足♪


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●Pommelunaさん●
「人生の半分がジャニーズ」って、もう中堅っていうかけっこうな芸歴ですよね
それなのに、業界ズレしてないところがまた素敵だと思うんですv
そんな智さんだから、「人生の半分が嵐」って時が来ても、その先もずっと、
変わらず好きでいるんだろうなぁって思います^^
●15・16・17日に拍手してくださったみなさま●
どうもありがとうございました
みなさまの、智さんへの「おめでとう!」と「ありがとう!」の気持ち、
すごく感じました☆*°

            【2007年の今日はこんな日でした】