おヒゲのサトさん♪VS嵐

TV誌の智さんが顎鬚バージョンだったので、見るの楽しみにしてたの^^
色は暗めのままだけど、デコ出しあごヒゲのワイルディ智さんv久しぶりだなぁ♪


ワイルディ仕様のくせに、表情からはすっかり成瀬の翳は抜け落ちてて、
ぽよ〜んとしたいつもの智さんで・・・「おかえり^^」って思っちゃった。
心の奥底の成瀬と一緒に生きていた夏の智さんは、いつも色っぽくて素敵で、
成瀬にも、そんな智さんにも気持ちのゼンブを持ってかれてたんでね、
成瀬の名残が消えてしまってちょっぴり寂しかったりもするけれど、
でも、“お疲れ様でした、お帰りなさい”だね^^



パイプチョイスのときのアップなんて、
「緊迫した空気の中で大野さん全く緊張感ない・・・」(by翔)
「口開いてるよ!」(by雅紀)
なんてやいやい言われながら、お口半開きでお目々きらりんでまぁるい舌が覗いてて、
ううぅ、かわいいよぅ〜〜〜〜!


そんなこんなでVS嵐
末っ子sがホントにイイ感じだよね、最近^^
潤の今の髪型が未満都市のモリみたいで、受ける印象も表情も柔らかくなってるから、よけいにそう思うのかな。
末sがコンビ組むと、なんともいえず微笑ましくて頼もしくて可愛いんだよね。
カゴ背負ってボール受けるヤツのときも、ひたすら微笑ましいし^^


そして、コインタワー倒しちゃったサトさんをつまみ出す下3人もかわゆす^^
子猫捨てに行くみたいに首根っこ掴むにのと、肩を鷲づかみで連行する潤。
「どうしてセンター取れなかったのぉ!?見えてたでしょ、今」って責める雅紀。
「3(Pointコイン)で行くとこでしょ!?なんで10なの!??」って言うにのに言い訳しようとして
「言い訳すんな!」と潤にバッサリ斬られる最年長(笑)
そして、そんなサトさんの肩を抱いて連れてかえる翔くんv
「俺じゃないよ!今めずらしくアナタが責められてるからね!」なんて口では言いながら、
至近距離でサトさん見やるカオが、突き放しきれてないですから、しょーくんv


そんな翔くんも、釈ちゃん相手のパイプチョイスでは「なで肩な男」としていじられるいじられる!
一番最後に遠慮がちに寄ってきて、背後からそっと翔くんのなで肩をぽんぽんするサトさん、かわえぇv
なのに「今日、いつもより右肩が下がってる」なんてマニアックな毒舌をぽそりとかますところもイイv