魔王さん♪

そんな頑張ったワタシへのご褒美みたいに、
トマゴトに「成瀬領こと、大野智ちゃん」の名前がっっ(〃∇〃)♪
ご満悦な魔王さん、かーわいいなぁv


何度も言ってるけど、また、あらためて“智さんの初めての連ドラが斗真と一緒で、チーム魔王の作品で本当に良かった”ってね、思っちゃった。
また斗真と一緒に演じてる智さん、観たいな^^
今度は舞台、ストレートプレイもいいけど、ミュージカルも観たいなぁ。


思えば、智さんのミュージカルって、PZ2001もWSSも、智さん自身はあんま歌ってないんだよね。
私個人は、どちらかというと、ストレートプレイで「芝居してる」智さんが好き…っていうか、
リアルであるかのようにその役の人生を生きてる智さんを見たいので、
これまではそこまで「ミュージカルをぜひ!」とは思ってなかったんだけど。
でも、「一緒に踊りたくなっちゃったよぉ〜」なんて、きっと目をきらっきらさせて言ってるだろう智さんを想像したら、ね?
やはり、この人は、踊ることと歌うことが好きなんだもんなぁって、ね、
ならば、板の上で思いっきり歌って踊って演じてる智さん、観たいなって思ったの。


いつか…近い将来、実現したらうれしいな(´∀`人)
            【2007年の今日はこんな日でした】