めっちゃ頑張った!

今日のモデム設置のために、先週末からすーごい片づけてお掃除したの。
肝心なコトよりも、そこは今やらなくてもいいんじゃね?ってトコまで(むしろソッチから←^^ゞ)着手してしまうタイプなので
まったく関係ないお風呂や洗面所、トイレ、台所までキレイになったし!
いやぁ、実にすがすがしいぜ!


っていうか、地デジブースターの設置だと思ってあんだけ2階の部屋とウォークインクロゼットを片づけたのに、
それが勘違いで、今日やってきたのは単なるケーブルテレビのモデム交換だったっていう、ま、なんとも私らしいオチ付きで(><)
なので、夕方、地デジ業者さんに連絡して、保留にしてもらってたブースター設置、あさって来ていただく手配をしたよ。
せっかく瞬間最大風速できれいにしたんだもん、今、来てもらわないと!(や、心を入れ替えて、今後はこれをキープしてくつもりだけど!)