ぐったり。。。

我が家のパソちゃんが、突然ぶっ壊れました。
ほんっとに、突然。


昨日の夜ね、起動時にカチカチやけにうるさいなぁと思ってたらエラーになって。
そんときは再起動したら普通に使えたんだけど。
で、その後で2号も同様に再起動して使ったみたいなんだけど。


今日になったら、もう、ダメになってて。
どうやらHDDが逝ってしまった模様。
夕方くらいまであれこれトライしたけどどーしよーもなくて、
6時頃から電器店にGO。
見てもらったら、やはりHDDがダメなので修理に出しても2〜3週間かかるしデータは修復不可…らしい。
「もう、仕方ない!買え!」と旦那が言うので(こういうときには短気なのも都合がいいね)なんだか、え?そ、そう?とか思いつつ買い替えることに。


さっき、どうにか設置完了したけど、
Vistaって、慣れないせいか使いにくいーーー(><)


ってか、何が悲しいって、お気に入りのサイトさんのデータがぶっ飛んでしまったこと!!
はてなのアンテナに登録してるところは問題ないんだけど、
オンラインブクマしてなかったところが……(><)
ううぅ、ちゃんとメモっとけばよかったよぅ〜たどり着けるかなぁ;;;

…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●25日・りあるさん●
 すこしずつ「魔王」見てるって前におっしゃってたの、9話まで来たんですね^^
 最終回…私は夏とはまた違った気持ちで見ることができましたよ
 夏には目の前の展開にただただ心が揺さぶられてたけど、
 成瀬や芹沢の心に、もっと寄り添って見られたっていうか…
 でも、その分、苦しさも増すんだけど(苦笑)
 だけど見直して良かったってね、思いました
 りあるさんも勇気を出して、見ちゃってくださいな^^
●25日・よーくさん●
 よーくさんも本家最終回→成瀬最終回のお仲間でしたか^^ 
 二つの魔王、同じセリフもあるけれど、視点も違うし
 やっぱり別物として楽しむもんだよなーって思ってましたが、
 あの対峙シーンを見てしまうと、成瀬と芹沢のも見たくなりますよね^^ゞ
 私はどちらのキャストも好きなので、そこで比べたくはないんだけど
 TBS版は澤野さんの音楽がすごく良くて、それでよりグッときちゃいました
 すみません、どこまでも澤野さんLOVEで(汗)
●25日・ゆっこさん@ニュートラルSOUL●
 っわ!いらっしゃいませですーv
 そしてワタクシ事にお祝いのお言葉までいただいちゃって、恐縮です^^ゞ
 ありがとうございましたー!
 そしてバトンも、ありがとうございますー!
 一段落ついたら回答しちゃうぞ!って気持ちを励みに
 火曜までに家を片づけたいと思いまっす!
●26日・ゆっこさん●
 お祝いメッセ、ありがとうございました^^
 も、なーーんもしないままです、夕食もお鍋でしたもん(笑)
 non-no、これでもし「ルームシェア」とか「同居」とかの話題があったら、
 その場でガッツポーズもんですよね♪ふふふ
●26日・あらちゃん●
 おひさしぶり^^
 てかアナタ、結婚記念日に「お疲れ様」って!(爆)
 まぁ、こないだもTVで夫婦で登山してるのを見た旦那が
 「夫婦そろってこんな崖みたいな山を登るのってすごいなー」って言うから
 「ま、人生が崖登りみたいなもんだしねー!」ってつい言っちゃって
 旦那が「・・・すみませんね…」みたいな我が家なんでね^^ヾ
 ミニ潤、うん、近々お渡しいたしますー!メールすんね
●25・26日に拍手してくださったみなさま●
 どうもありがとうございました
 テンションにムラのある独り言ニッキですが、
 いただいた拍手に、いっぱい元気をいただいてます^^
 こんな感じのヤツですが、お時間のあるときには
 また、おつきあいいただけると嬉しいです
            【2007年の今日はこんな日でした】