魔王サントラCD

澤野さんの音楽、ものすごく映像に合ってて・・・っていうか、あの音楽でいっそう悲しさや切なさやゾクゾク感が増幅される感じだよね。
だから早々に、某電器店で予約して、楽しみにしてたの。


そしたら。
昨日、ミッドタウンでハヤシライスをまさに今、食べようとしたときに衝撃の電話がかかってきたよ。
電器店では、魔王のサントラを扱わないことになったって!
ええぇぇーーーーーっ!!?? 今になって、予約をキャンセルさせろなんて言う!??
内心では ↑ 叫びつつも、成瀬ばりのポーカーフェイスで「わかりました」と静かに電話を切ったんだけど。


今日、あらためて近所の新星堂さんに問い合わせてみたら
ちゃんとレコード会社に確認とった上で、時間かかりますがそれでもよろしければ・・・って予約受けてくれた。
先日、2号の「のーばでぃのうず」のCDを予約したときも、丁寧に対応してくれたんだよね、そこ^^


魔王サントラ、けっこう人気で、
初回プレスはもう予約でいっぱいで、追加プレスになるんだって。
魔王ファンって、アツいよね。
智さんの初めての連ドラが「魔王」で良かったな^^




…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●9/4 あらちゃん●
 有給休暇、つくようになるんだぁ〜ステキすてき!
 うん、それ、ありそうだよねーー楽しみに待ってようね♪
 ・・・・って、その時期、受験生の母は遊んでていいんだろか;;;
●9/5 ruruさん●
 ぽちっとしてくださって、ありがとうございました♪
●9/5 9:13〜「私も全く同感です〜」のメッセージくださった方●
 嵐、スタッフに信頼されて愛されてますよね
 一緒にお仕事したスタッフさんから愛される嵐だから、
 後押しして応援してくれる人たちがどんどん増えて、
 今の状況があるんだと思います^^
 母娘で嵐ファン、ステキですね、女の子って楽しそうですよね
 よろしければ、またお声をかけてくださいね^^
●9/8 りあるさん●
 りあるさんも、同じ空間にいらしたんですね♪
 会場に入った瞬間、あまりの人数に鳥肌立ちました
 智さん、ステキでしたね
 私も、これ以上なんてないと思ってたのに、
 やっぱり今まで以上に好きになって帰ってきました^^
●9/4・5・6・8日に拍手してくださったみなさま●
 お礼がとっても遅れてしまい、失礼いたしました
 拍手、どうもありがとうございます、嬉しいです^^
 テンションにムラのあるヒトリゴト日記ですが、 
 これからも、ゆるーく見守ってくださいませ
            【2007年の今日はこんな日でした】