ふわふわ

・・・・まだ、心だけ国立競技場のあたりにふわふわしてる感じ。
あまりにも楽しくてシアワセだったから、
うすぼんやりとしたまんまで一日が終わっちゃった。


もちろん、今朝も実習中の1号と旦那にお弁当作って送り出したし、
洗濯も洗い物も荷解きもしたけど、
なーーんか、心ここにあらず。
せっかく仕事もおやすみ取ってたのに、
ワイドショーの捕獲に励むでもなく、午後イチで配達されたグッズ類を開梱するでもなく。
(パンフとかは、前乗りしてたN村さんが会社のみんなの分を4日に買ってまとめて我が家に発送してくれたの)
ひたすら「りまーかぶる」を流しながら、いろんなこと、思い出してた。


レポもね、まだ2〜3ヶ所しか覗いてないけど、
でも、読みながら、うんうんって頷いて、もう、それだけで満足しちゃってたりする。
だって、自分、何から書いていいかわかんないんだもん。
小出しにちょこっとずつでも・・・って思ったり
でも、まとめたいよなぁって思ったり(←内容的にはまとまらないけど、場所的に、ね)
「覚書は明日」って昨日、書いたけど、撤回。
も少し、ふわふわしてから・・・。


とりあえず、ウチワ作ったヤツを剥がしちゃう前に記録ってことで。


今回、通常当選で1つだけ取れてたのがスタンド後段だったのだけど、
なんと、母名義の申し込みが復活当選して、それがアリーナBブロだったの。
まぁ、ステージ構成が当初の構想と変わったための復活当選だろうから、
そうなると必然的に空きができるのはアリーナってことなんだろうけど。


・・・・ということで、とりあえずウチワ、作ってみたの。
メンバーには、たぶん見てもらえたかな〜って思う、智さん以外の4人にはね(爆)
根っからの片想い体質なのか、ホント、智さんに関してはずっと見つめてるのに報われないんだよなぁ;;;
でも、横顔も後姿も米粒大のシルエットも、全部好きだから見てるだけで幸せなんだけどねv