短っっ^^ゞ

スペースシャワーTVで、今朝「Beautiful days」のMVが流れるって聞いて録画を仕掛けて出勤したの。
で、帰ってからドキドキしながら早送りで探してみたら…。


あった♪
あった…けど…あれれ??
2分間だけで終わってるぅぅ〜〜(ToT)
ねぇ、羽は?智さんの背中に白い翼、生えないの??
うーーーーん、やっぱフルバージョンはもうしばらくお預けかぁ;;;


でもね、とってもイイ感じの映像だったな^^
天井からたくさん下げられた電球がやわらかく灯って、
ちょっとセピアな色味が切なくてやさしい雰囲気で。


で、センターに佇むにののキラースマイルがねー、これ見てやられちゃってるにのスキーのお友達の顔が浮かぶなぁ。
椅子に座る雅紀の無造作な感じの所作がまた、いいんだよね^^
んで、後方で立ってる潤がまた、えらくキラキラ美人さんv
そして!久々出たぁ!しゃらくさいサクライ!!
もうね、あのしゃらくささ!あのシャクなまでのカッコ良さ!
この心が乱れる感じが翔くんの醍醐味だよね(←間違ってる?)
智さんはね、うん、いたって普通^^
あの、ふっつーな感じがね、いいんだと思うの、ワンコーラス目は、ね。
早く2コーラス目の、背中に生えた羽を「ん?」って確かめる風に見やる智さん、見たいなv